明日はいよいよ。。。

ボブでございます。

 

はい、いよいよです。

POWERedBIKE S1 店頭試乗会♡

明日、10:00より試乗受付致します。

 

ぜひぜひ乗りに来て下さいね。

 

で、今日試乗車をじっくり観察していたのですが、やっぱりPOWERedBIKEは端々の作りがいいのですね。

動力性能に関しては先刻お伝えしている通り。

 

このブログを見ている皆様はご存知かと思います。

 

(見逃しちゃった方はこちらからどうぞ♡)

 

この手の乗り物にありがちなのは、

 

「スピードは出るけど止まらない。。。」

 

という事です。

 

危ないですね。

POWERedBIKEにはTEKTRO社製の電動自転車専用油圧ディスクブレーキ、AURiGA e-conpが採用されています。

 

最高速付近からのブレーキングも安定しています。

 

自転車にとって45kmはもう既にレーシングスピードですが、きちんと止まれるように作られています。

変速機はshimanoのSLXがおごられています。

 

SLXって、結構いいグレードのパーツです。

 

14種類くらいある中で上から4番目くらい。

 

そのおかげで変速もシャキシャキ決まります。

 

強力な電動アシストのおかげもあり、ぐんぐんスピードが乗って行きます。

結構嬉しかったのは手元でフロントフォークのロックアウトが出来るスイッチがあるのです。

 

いわゆるリモートロックアウトってやつです。

 

いくら電動アシストとはいえ、上り坂ではサスは邪魔の一言ですからね。

 

コイツがあればペダリングの力を吸われる事無く走れます。

どうです?乗ってみたくなってきませんか?

 

ちょっと乗ってみたいかも。。。って思ったら明日、明後日は馬力屋にGO!ですね。

 

貸し出しヘルメットはご用意しておりますので手ぶらで試乗OKです!

 

どうぞお誘い合わせの上、ご来店ください!

 

おまちしてまーーーーーーーす♡

オマケ

 

SWANSの新しいサングラスを手に入れてご満悦なライダーmami。

 

SWANSのサングラスはかなり良質で目にも優しいサングラスです。

 

カッコいいだけじゃないのですね。

 

もちろん馬力屋でSWANS製品取り扱っております。

 

お問い合わせはボブまでどうぞ♡

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    mami (金曜日, 26 7月 2013 22:33)


    こちらってどちら?

  • #2

    ばくはつ (土曜日, 27 7月 2013 11:53)

    明日 雨予報じゃなかったら

    SCARP MASTERとともにお邪魔します(^o^)

  • #3

    ボブ (土曜日, 27 7月 2013 14:18)

    mamiくん
    失礼いたしました、修正しときます囧rz
    ばくはつ様
    お待ちしておりますーーーー!