中国選手権、スポット参戦。

ボブでございます。

 

試乗会の次の日、mamiと親分は中国選手権広島大会にスポット参戦するため遠征に出発しました。

 

大澤家、だいぶ広島がお気に入りなようです。

 

いいとこですもんねー、広島。

 

カキとか、お好み焼きとか、尾道ラーメンとか(笑)

コースは世羅グリーンパーク弘楽園。

 

ほんといいコースみたいですね。

 

mamiはかなりお気に入りのコースみたいです。

そして広島にはmamiの一番最初のお師匠さま、漆原さんがいるのですね。

 

やっぱり速い、抜かせてくれないようです。

そしてmami、前日の練習、ラムソンでぶっ飛んでマシンが負傷。

 

mamiはかすり傷ですんだのが幸いでした。

 

ムリヤリの修理でハンドルが低い状態で決勝に出走。

スタートは中盤から。

 

ラムソン先の右コーナーでずりゴケ、最後尾!!

 

そっからガッツリ追い上げが入ります。

ラムソンもガンガン行きます。

 

しかし写真で見ると観客席に向かって飛んでるように見えます。

 

おっかねーなー(笑)

攻める攻める!

 

この間のローンチから調子良く乗れているようで写真を見てても楽しそうです。

夏の空はジャンプが気持ち良さそうです。

 

その他写真は後日FBにアップしまーす。

 

さてさて、結果は?

IB2が3位。

 

上にいたのは世羅のスペシャリストと全日本シングルIBでした。

 

うーむ、ちょっと悔しい。

さて、次は。。。と。

IBオープンは2位。

 

次に地方選出る時には1番ですね♡

オマケ

 

今日は早くも2014年モデルのご納車でした♡

 

各モデルもうご用意できます!

 

どうぞお早めにお問い合わせください!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!