POWERed BIKE 試乗会、やります!!!!!

ボブでございます。

 

先日の記事でお伝えしたPOWERed BIKE s1、

7月27、28日に店頭試乗会を開催致します!!!!!

皆さん、乗ってみたいでしょ?

 

うふふふふ♡

 

見た目もステキですが乗り味はもっとステキですよ♡

こんなスタイリッシュな電チャリ見た事無いです。

 

ンで速いんだから言う事なしです。

 

低めのギアで足が回りきる(バイクで言うとエンジンが吹けきる)時のあの不思議な加速。

 

ぜひご体感ください。

このリアホイールがカッコいいのです。

 

このカバー、カーボンですよ、カーボン。

 

チタンとかカーボンってやっぱりステキ。

 

で、この中にモーターが仕込まれているわけですね。

 

パッと見普通の自転車に見える位自然なルックスです。

 

バッテリーもフレームにビルトインされているのでかなりすっきりした見た目ですね。

でもコイツの一番の魅力はなんと言ってもそのパワフルな乗り味です。

 

コレはちょっと面白いオモチャだと思いますよ♡

 

まずは体験してみて下さい。

 

きっと試乗し終わった時、ニヤニヤが止まらないはずです♡

 

7月27、28日は、馬力屋へ!!

 

お待ちしてまーーーーーーす!!!!!!!!

オマケ

 

と、いうかお知らせ。

 

明日は2014年モデルのディーラー試乗会&カンファレンスの為、馬力屋はお休みとなります。

 

うふふふふふふふふふ♡

 

皆様より一足お先に2014年モデルを体感して参ります♡

 

レビューは当ブログにてお知らせ致します!

 

もっと詳しいレビューは今週末に店頭でボブの口からお届け致します。

 

週末、ぜひ遊びにいらして下さいね♡

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ばくはつ (金曜日, 19 7月 2013 19:01)

    この駆動ユニットを

    我がSCARP MASTERに移殖出来ませんかのう(^p^)?