Ryumaに持ってかれた。

ボブでございます。

 

今日は代々木公園でフライバーの練習会でした。

 

いいお天気に恵まれすぎて暑かったなー(笑)

 

ぴょんぴょんずのライドもアツかったし、

 

試乗してくれた方々のライドもアツかった!

たくさんの人が集まりました。

 

それにしても今日乗ってくれた人たちはみんなツワモノぞろいでした。

 

すぐ飛べるようになっちゃって、20分もやってたらトリックを入れ始める上達ぶりでした。

一人がワンハンダーをメイクすると、

もう一人がノーハンダーをメイク!

 

初めてのチャレンジでここまで深く入れるってすっごいです。

このノーハンダーメイク率の高さ(笑)

 

上達速すぎな方々が多すぎです!

こちらのオネーさんもいきなりワンハンダーをメイク。

 

今日は皆さんスゴすぎでした。

 

ホントに(笑)

 

もちろんぴょんぴょんずも負けてはいません。

まずはRyumaのワンハンダーウィップ。

 

相変わらずのキレです。

そしてmamiのナッシング!

 

今日は一段と深く入るようになってますね。

 

そして。。。

!?

ryuma、どうしちゃったんでしょう。

 

コレはどういう状況でしょうか。

 

フライバーを放り出して、ryumaはこれはどう見てもバク宙の体制ですね。

ryuma、バックフリップメイク!!

オネーさま達にモテモテのryuma。

 

やっぱ決められる男はひと味違いますね。

 

フライバーが上手いとモテるという方程式が今確立しました。

 

この役得をryumaだけに味あわせるのはもったいない!

 

さあモテたい男共!フライバーを始めるのだ!

ryuma「へへへ、こりゃあ代々木公園のの女はオレのもんだな」

 

とでも言ってそうなニヤケ面です。

 

とりあえず代々木公園に行ってフライバーでバックフリップを決めましょう。

 

もうモテモテ間違いなしです(笑)

 

それではそのモテモテバックフリップの動画をご覧ください。

いやー、スゴい。

 

もちろんryumaも今回が初メイクです。

 

ぶっつけ本番でバシッと決めてくるあたりモテ男ですね。

 

やっぱモテる男は期待に応えるのですね。

 

ryuma、エラい!

そして今日の練習会の首謀者、Takeさんです。

 

今日の練習会でかなり持ち技が増えたようですね。

 

写真のバースピンもその一つです。

 

コツは「ドヤ顔で回す」事らしいです(笑)

ぴょんぴょんずとTakeさん。

 

今日は本当にありがとうございました!!!!!

帰路につくぴょんぴょんず。

 

心なしか背中がでっかく見えます。

 

ぴょんぴょんず、ありがとう!

 

そして今日集まっていただいた皆様、ありがとうございました!

 

ぜひお店の方にも遊びに来て下さいね♡

オマケ

 

mamiのケツプリウィップ。

 

特にオチはございません(笑)

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!