初めてのバイク。

ボブでございます。

 

今日はボブの友達、aidaが200Dukeを買いに来てくれました。

 

ひょんな事からバイク好きになり、車の免許も持ってなかったのに一気に大型2輪まで免許とってDukeを買っちゃった行動派女子でございます(笑)

初めてのバイクがKTMってのもうらやましい話です(笑)

 

スモールDukeシリーズのおかげでだいぶKTMも身近になってきました。

 

125Dukeも200Dukeもホントに乗りやすくて楽しくて、さらにオシャレ。

 

そんなバイクを最初の一台に選べるなんて、いい時代になったなあとしみじみ思います。

ヘルメットもオレンジ!

 

それにしてもKTMに女性が乗ってるとカッコいいですね。

 

aidaもどんどんDukeを着こなしてもらってステキライダーになってほしいと思います。

 

aida、おめでとう!

 

ケガしないようにめいっぱい楽しんでね♡

それにしてもスモールDukeシリーズは初めてのバイクとしてホントにいいなぁとこの記事を書いていてしみじみ思います。

 

軽い車体と必要充分なパワー。

 

125Dukeなんかは特にそうですが、乗り手を育ててくれるバイクですからね。

 

もちろんベテランライダーさんが乗ってもシャシー性能が高いので、楽しさの奥が深く、長く楽しめるバイクだと思います。

 

ボブも初めてのバイクでコレ乗りたかったなあ。。。(泪)

 

それにしても今は各社から125〜250ccクラスのバイクが出ていて、このクラスのバイクはホントに今アツいですね。

 

エンジン出力や最高速では無く、どんな技量の人でもバイクの楽しさを享受しやすいこのクラスが盛り上がる事は嬉しい事です。

 

もっともっとたくさんの人にこの楽しさを知っていただきたいですね。

 

楽しいバイクは世界に星の数程ありますが、そんな中でもKTMのモーターサイクルは楽しさが「濃い」バイク達だと思います。

 

だから熱狂的ファンが多いんでしょうね(笑)

 

気になったらまずは乗っちゃいましょう。

 

試乗会等、体験できる機会が多いのもKTMの魅力の一つですからね。

 

KTMの楽しさを知らないなんて絶対もったいない!

 

試乗会やイベント等、ぜひ足を運んでみて下さいね♡

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!