AMAモトクロス第7戦 レッドバッド

ボブでございます。

 

ちょっと遅くなりましたがAMAモトクロス第7戦の写真等をお伝えしたいと思います。

 

今回、450は一波乱でしたね。

ポイントランキング2位でトップのビロポートを追うダンジーですが、ヒート1の11周目まで2位に付けてビロポートを追うものの、エンジンがストールし、再始動できずDNF。

 

ヒート2はトラブルは無かったものの3位でした。

 

悔しいだろうなー。。。

悔しさを噛み締めるダンジー。

 

ビロポートとのポイント差も広がり、ここでポイントを落としたのはちょっと痛いですね。

 

しかしトラブルがあった後のダンジーは速いんです。

 

次戦、きっと目の覚めるような走りをしてくれるでしょう。

一方250はロクスンがホンダのトマックと同率ではありますが総合優勝。

 

ポイントリーダーの座はまだまだ渡す気はないですね。

 

ここ最近調子を落とした感がありましたが、また流れをつかんできましたね。

本人も安心したのかもしれません。

 

ちょっといつもより顔がふにゃっとしてるような気が(笑)

 

彼女との2ショットも久しぶりのような気がします。

 

しかしまだまだ猛追してくるトマックとの火花が散るような鍔迫り合いが続きます。

 

がんばれ!ロクスン!

ムスキャンは惜しくも表彰台を逃し4位でしたがポイントランキングは1つ順位を上げて3位浮上。

 

動画を見ていてもチーム名とのロクスンとバチバチやり合ってますね(笑)

うわお、超接近戦。

 

おっかねえなあ(笑)

 

同じチームだからこそ負けたくない思いもあるんでしょうね。

結果はご覧の通りでした。

 

やっぱり1位取った時のロクスンは笑顔が違いますね。

 

次もこの笑顔が見たいもんです。

 

ムスキャンの笑顔もね♡

おまけ

 

たまにはグルメ情報をば(笑)

 

ボブの生まれた東村山では最近黒焼きそばが有名なのですね。

 

そのソースを作っているのが東村山にあるポールスタアっていう会社なのですが、

 

ここのソースがウンマイんです。

 

この写真はゴマだれですが基本的にソースも全部美味しいです。

 

もうボブみたいな顔した犬のマークのソースは使えません(笑)

 

お試しあれ♡

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!