フライバー体験会

ボブでございます。

 

ちょっと急ではございますが、来週の月曜日、代々木公園でフライバーの体験会があります。

 

有志の方の主催になりますが、馬力屋も協力させていただいてます。

 

当日はボブが行きます!飛びます!

 

そんなに色々出来るわけじゃないですが、技のコツなんかは、ryuma、mamiから教わって行きます!

さすがにここまではムリですが(笑)

 

ノーフッターやワンハンダー等、チャレンジしやすい所からご説明して行きたいと思います。

 

体験会の詳細は以下に主催者様からのメールを転載します。

 

===============================================

 

 

✨第三回スラックライン×フライバー体験会✨

 

今回はスラックラインとフライバーのタイアップ練習会ですo(^▽^)o

 

【日程】

7月15日(月)海の日

 

【時間】

13時〜 17時  終了

 

【場所】

代々木公園

 

【待合場所】

代々木公園原宿門前の広場に13時集合(地面に丸いでっかいサークルがあるところ)

 

【持ち物】

・動きやすい服

 

・タオル、替えのシャツ(汗かくよ〜)

 

・運動靴

(足にフィットしてるとなお良し!!)

 

・遊ぶ気持ち♫(笑)

 

【その他】

・初心者大歓迎です!

・フライバーは販売代理店の方もくる予定なので、体験会をやっちゃいます!!

・雨天の場合は中止となります。(前日にアナウンスします。)

こんな感じでわいわい乗れたらいいなーと思います。

 

やっぱり飛ぶのって気持ちいいのです。

 

いっぱい集まってわいわい遊べばそれだけでも楽しいですしね。

 

ぜひぜひ遊びにいらして下さいね。

場所はこちらです。

 

ちょっとくらい人が集まっても大丈夫そうですね。

 

ただ、季節柄すっごい暑いと思うのでTシャツ、タオル、あと水分をお忘れなく。

 

飲み物は現地でも売ってますが、2ℓのお茶とか買っといた方がいいのかも。

 

10分も飛んでると汗だくになっちゃいますからね。

 

ボブは現地でお待ちしておりまーす!

 

申し込み等、特に必要ないので直接現地にいらして下さい。

 

雨天中止の場合は当HP、馬力屋twitter等でお知らせ致します。

オマケ

 

最新版のGooBikeにKTMジャパンのノグチシャチョーのインタビューが掲載されています。

 

こんだけバイクが好きな人がトップのバイクメーカーって、楽しいに決まってます(笑)

 

バイク人生が長いだけにかなり読み応えのあるインタビューでした。

 

632ページに馬力屋の在庫車も載ってまーす♡

 

ゼヒゼヒお手元においてご覧になってみて下さい。

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!