ボブでございます。
本日7月7日、七夕は馬力屋の創立記念日なのですね。
今日で馬力屋は9周年を迎える事が出来ました。
バイクで遊んでいる皆様があってこその馬力屋でございます。
これからもどうぞ馬力屋と一緒に遊んで下さいね♡
思えば去年の今頃からボブも馬力屋にいるのですね。
この一年、ボブは馬力屋のお客様、諸先輩方にいろーんな事を教わってきました。
馬力屋も歴史のあるお店です。
その深さに少しでも近づいて行けるよう、ボブも精進して参ります。
9年前と言えばボブがまだ10代の頃ですね。
当時ボブは馬力屋のすぐ近くのガソリンスタンドでアルバイトしてました。
もちろんその頃からバイクが好きで、某国産バイクに乗ってました。
で、そのスタンドの先輩が「KTMのビッグシングルがやべぇ」って言ってたのがボブがKTMに興味を持つきっかけだったのです。
当時のボブには「外車」って、一部のお金持ちの物って言うイメージがあって、
なかなか馬力屋に遊びに行けなかったのを覚えてます(笑)
そしてその8年後、ユクさんの250SX-Fをお借りしてKTMデビューしました。
すげえ!って初めて乗った時心の中で叫んでました。
今まで乗った事のあるバイクがどんどんかすんで行く感じでしたね。
ストレス無く軽く吹けるエンジンにしてもWPサスのスムーズな動きもすべてが衝撃でした。
「こんなに乗っていて楽しいバイクがあるのか」
あの馬力屋に入れなかった18の自分をぶっ飛ばしてやりたくなるような楽しさでした。
この1年でいろーんなKTMのバイクに乗せてもらいました。
モトクロッサー、エンデュランサー、フリーライド、ストリートモデルも。
KTMに関わる事で「バイク好き」のレベルも上がった気がします(笑)
KTMのバイクって、楽しいんです。
スペックの数字もスゴい物がズラッと並んでますが、
「楽しい!」っていう数字で計れない感性に訴えてくる部分、ここが他メーカーとの違いなのかなと思います。
現実的にも、価格、維持費共に安めのKTMは「外車」のイメージで尻込みしてしまうのはもったいないのですね。
ぜひいろんな方にこのKTMの楽しさを体験して頂きたいと思っています。
そして、ボブはKTM販売店の窓口である事を誇りに思っています。
この楽しさをお客様と分け合えるっていうのはほんっとに嬉しいんです♡
これからも次の節目、10周年に向かって、さらに多くの人にオレンジ色の幸せをお届けできるようがんばります!
オマケ
お客様にボブの3Dモデルを作っていただいています。
これは3等身のヤツです。
3Dプリンターがあればコイツを立体化できるのですね。
うふふ。
商品化も近いか?
ボブでした!!!!!!!!!!!!
コメントをお書きください
おれ (日曜日, 07 7月 2013 23:36)
ボブの歴史になってね?
ボブ (月曜日, 08 7月 2013 11:24)
9周年の節目にボブと馬力屋の関わりを振り返ってみました。