明日はフリマ!

ボブでございます。

 

明日はフリマ出展のため、午後までボブは店舗におりません。

 

馬力屋の隣の日通自動車学校で朝10時からフライバー売ってます。

 

お時間ある方、試乗できるのもお持ちしますのでぜひいらして下さいね♡

出品するのはこの3点。

 

お子様用マーベリックポゴと大人も乗れるマスターポゴ。

 

そしてエクストリームなあなたに贈るフライバー800です。

 

その場で見て、乗って買えるのは日本では馬力屋だけです。

 

この機会にぜひ飛んでみて下さい。

 

ホッピングでしょ?なーんて言ってたひとほどハマってます(笑)

徒歩でのアクセスは京王井の頭線久我山駅より徒歩10分位。

 

中央線西荻窪駅からも歩いてこれます。

 

井の頭通り沿いなのでわかりやすいと思います。

 

お車いらして頂いてもコインパーキングが周りにいっぱいあるので多分停められると思います。

 

ぜひぜひいらして下さいね♡

そしてコイツです。

 

明日はこれも売ってます(笑)

 

親分が丹誠込めて作った栃木県産、無農薬有機栽培のジャガイモ、メークインです。

 

ボブも頂いたので蒸かしてバター付けて食べたのですが、

超ウマい。

お値段もお手頃、20円/100gでお分けする予定です。

 

おやつに、夕飯のおかずに、ぜひどうぞ。

 

サイズは色々ありますので作りたい物によって選べます。

 

レシピに困ったらボブにご相談ください。

 

ボブの必殺コロッケのレシピ教えちゃいますヨン♡

 

他にも手をかけずにおいしいレシピ等じゃんじゃん聞いて下さい。

 

がんばってお答え致します!

さてさて、フリマ以外のお話も少々。

 

本日上の画像のウルトラファン29”が馬力屋でご成約頂きまして、

 

これにてウルトラファンのオレンジは国内売り切れと相成りました。

 

やっぱりオレンジはすぐ売れちゃいましたね(笑)

 

ちなみに黒は全サイズ在庫有りです。

 

その他、サイズによっては売り切れる物も出てきました。

 

特に小さめのサイズから出ているようですね。

 

そして意外というべきか、スカルプマスター等、ハイエンドモデルも在庫量が少なくなってきました。

 

なんせ国内流通量全モデルあわせて100台以下の希少モデルですからね。

 

欲しいモデルはお早めにツバ付けちゃって下さいね。

 

ご不明な点はお気軽にボブまでどーぞ!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!