お手軽イメチェン。

ボブでございます。

 

今日はKTMオフロードモデルの外装についてお伝えしたいと思います。

 

SX、EXCのプラ外装って結構安いんです。

 

その上白、黒、オレンジと色もオレンジだけじゃないのがイイですね。

 

もちろん品質もいいですしね。

写真はオレンジですが、これも白と黒もあります。

 

デカールの無い状態でもかなりカッコいいですね。

 

なんだかデザインスケッチを見てるみたい。

デカールなしってのもステキですね。

 

走ってるとすぐギャリギャリになりそうですが(笑)

 

フリーライドの外装は残念ながらオレンジは無いのですね。

 

しかし、黒があるのです。

 

黒外装にオレンジのフレームってかっこよさそう。

 

見てぇ。。。

 

もちろんシュラウドだけでなく、ほとんどのプラパーツが色を選べます。

白いモトクロッサーもステキです。

 

こんな感じでイメチェンいかがです?

 

お値段も(’13 SX系)Fフェンダーが3,600円、シュラウド左右セットでも6,400ほどと結構お手頃です。

 

色で遊んでみるのも楽しいと思います。

 

ぜひご相談くださいね♡

おまけ

 

mamiがtwitterに上げてた写真がカッコ良かったので採用(笑)

 

ルーストってカッコいいなあ。

 

どうやったらあんなに爆発してるみたいに上がるのかなー。

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Keva Fennelly (金曜日, 03 2月 2017 09:07)


    Very good post! We will be linking to this particularly great post on our site. Keep up the great writing.

  • #2

    Marchelle Steve (金曜日, 03 2月 2017 13:15)


    This is really fascinating, You're an overly professional blogger. I have joined your feed and stay up for seeking extra of your excellent post. Additionally, I've shared your website in my social networks