実はバイシクルも。。。

ボブでございます。

 

はい、実はバイシクルもなのです。

 

昨日は2013オフロードモデルがそろそろ終わりというお話をいたしましたが、

 

バイシクルの方も売り切れモデルが出始めてきました。

たとえばダウンヒルモデルのラチェットは16”が売り切れ、残るは18”一台のみ。

 

馬力屋の在庫の話ではなく、国内在庫の話です。

 

自転車はバイクと違って、同じモデルが次の年に国内に入ってくるとは限りません。

 

もし、本気で欲しいのであればお早めにツバつけといてくださいね。

個人的にはこいつがとても気になります。

 

エントリーモデルのultra funです。

 

全体を見て高級な部品はついていないけれど素性は良さそうな成り立ちです。

 

ボブが乗るなら、ギアを取っ払ってシングルスピードにして、

 

できればサスも取っ払ってリジッド化。

 

ほんで、できる限りふっといタイヤ履かせてシングルトラックとか走ってみたいです。

 

29”ホイールのおかげで巡航性能もいいので街乗りチャリとしても十分アリですね。

 

うーむ、妄想しだしたらホントに欲しくなってきたな。

 

うーむ、うーーーむ(笑)

ロードならこのストラーダ4000がカッチョいいですね。

 

こいつはカーボンフレームなので、軽くてよく走りそうです。

 

上を見ればきりがないですが、22万でカーボンフレームの自転車が手に入るってのはなんともすごいですね。

 

ついてる部品もなかなかいいものがついてます。

 

本気で走るならこの上のレベレーターマスターがいいですが、

 

ロードを楽しむ程度ならコスパ的にはこのくらいの方がいいのかもしれません。

 

あと、見た目がこっちの方がボブ好み♡

 

自転車のことはボブに言ってください。

 

元々ボブは自転車乗りでしたので、どういう風に遊ぶかをお聞かせいただければご提案させていただきますよ♡

おまけ

 

2013パワーウェアも残りわずかです。

 

欲しいものがある方はお早めにご来店いただき、

 

2014のカタログと見比べながらご注文下さい(笑)

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!