[速報]全日本MX選手権第5戦 北海道大会 予選

ボブでございます。

 

mami、IB2、IBOPENともに予選落ちでした。

 

SUGOが悪くなかっただけに少々悔しい思いが残ります。

 

うーーーーーん。。。

 

mami、速いんだけどなぁ。

さてさて、2014のマシンもそろそろ情報が出回ってきました。

 

こいつが新しい250SX-Fですね。

 

パッと見はあまり変化はなさそう。。。?

 

でも、動画の中でちょこちょこ「NEWなんたらかんたら!」って言ってるから細かい所も含めてアップデートされてるようです。

こっちは350SX-F。

 

こっちもやっぱりパッと見は変わらないのですね。

 

まあ2013モデルでだいぶ変わりましたからね。

 

なんか動画だけ見るとすっごい楽しそうに乗ってますね。

 

2013モデル、すっごい良かったからこれ以上何をするんだろう?って興味がわいてきます。

 

KTMの事ですからまたさらに楽しいマシンになってるんでしょうけど(笑)

 

早く乗りたいなーーー。

たぶん今年もディーラー向けにニューモデルの試乗会をKTMがやってくれるはずなので、

 

また一足お先に乗って来れると思います。

 

うふふ(笑)お先っす(^^)

 

2013のSXに初めて乗った時の感動はスゴかったですからね。

 

2014はどういう感動をくれるのか、今からとてもとても楽しみです♡

 

もちろん、こちらのブログでもご報告致します。

 

お楽しみに!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!