ボブの新婚旅行

所帯を持ったボブでございます。

 

親分がお休みをくれたので4日から新婚旅行で世界遺産巡りに行ってきました。

 

一つ一つご紹介して行くとスゴい事になるので、

 

駆け足にはなりますがその時の事をご報告致します。

 

いやー、楽しかったなー。

まずはアメリカ。

 

世界遺産ではないですがエンパイアステートビルです。

 

でっかいなーーーーーー。

 

さすがはアメリカって感じですね。

そこからエジプトに飛んでピラミッド。

 

暑かったです。。。

 

首の後ろがまだヒリヒリしてます(笑)

 

これ作るの大変だったろうなー。

多くの人でにぎわうパルテノン神殿。

 

ギリシャはやっぱり神秘的なのですね。

 

そういえば周りにいたのは日本人ばっかりだったような気がします。

 

人気なんだなあ、パルテノン神殿。

そしてイタリアのピサの斜塔。

 

一階部分が大きく傾いていて、上に行く毎に修正されているのですね。

 

イタリア人らしいというかなんというか(笑)

 

この後エルツベルグロデオに参戦してオーストリアに滞在中の

 

ダートバイクZIMさんちの水上タイスケさんから、

 

「オーストリアってかKTM本社、来るでしょ?」

 

と、お誘い頂いたのですが事情により合流できず。。。

 

行きたかったなあ、オーストリア。

そしておフランスのエッフェル塔です。

 

東京タワーよりなんだか造形がお上品な気がします。

 

と、こんなかんじで色々見聞を広めて参りました。

 

世界にはいろんな物があるのですね。

 

そして飛行機に乗って帰って参りました。

あー楽しかった、東武ワールドスクウェア(笑)

東武ワールドスクウェアを知らない方はググってみて下さい(笑)

 

ここまで5枚の写真があったわけですが、皆さんはどこで気付きましたか?

 

ちなみに当日もツイッターで実況していたのですが、現地からお誘いがくるぐらい大漁でございました♡

 

タイスケさん、ゴメンナサイ♡

 

この記事でだまされた方はコメントで正直に自白して行って下さいね♡

 

うふふふふふ、さすが親分立案の計画です。

 

あ、でも東武ワールドスクウェアはホントに楽しかったですよ。

オマケ

 

土産物屋さんによってお買い物をして、店を出たらネコがスリスリしてきました。

 

店に入る時はプイっとかしてたくせに(笑)

 

商売を心得たネコでございます。

 

見習わねば(笑)

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ばくはつ (金曜日, 07 6月 2013)

    ボーイングが747なので おかしいと気付きました(^o^)

  • #2

    ボブ (金曜日, 07 6月 2013 10:36)

    >>ばくはつ様
    そこなのですね(笑)空港の写真撮らなくてよかった。