AMAモトクロス 第3戦 テネシー

ボブでございます。

 

今日も雨降るかと思ったら気持ちよく晴れてくれて絶好のバイク日和でしたね。

 

関東も梅雨入りとの事で貴重な晴れ間です。

 

バイク乗られる方はぜひ今のうちにガッツリ楽しんでおいて下さいね。

 

さてさて本題、AMAモトクロスです。

今回エラいのはダンジー!!

 

ビロポートの3連勝を阻止し、今期一勝目を上げました。

 

ボブがブログで非リア充扱いをやめたとたんに勝ちましたね。

 

勝ってほしいからこれからはリア充扱いします。

 

多分(笑)

エラい!ダンジー!

 

2位はバルシア、3位にビロポート。

 

まだ動画はボブも見ていないのでどういうレースになったのか気になる所ですね。

 

ダーヌポに後日アップされる動画、記事を楽しみに待ってましょう。

彼女「やればできるじゃな〜〜〜い♡」

 

ダンジー「当然さハニー♡HAHAHA!」

 

とか書いとけば次回も勝ってくれるはず!

 

がんばれダンジー!

250の方も一波乱あったようですね。

 

今回一番エラいのは。。。

総合一位!ムスキャン!!

 

ものっそい笑顔です。

 

ムスキャン超嬉しそうです。

 

横でロクスンが「ちっ」みたいな顔してるのはおいといて(笑)

 

今回はロクスンとトマックが1-4で同率2位の所を、

 

2-2でしっかり走ったムスキャンが漁夫取りした感じですね。

 

次は期待してるよ!ロクスン!

ムスキャンも彼女とパチリ。

 

実はダンジーもムスキャンも彼女との2ショットが少ないんです。

 

ロクスンはいっぱい出てくるんだけどなあ。

 

勝つと載せてくれるんでしょうか。

 

そんなケチしなくてもいいのに(笑)

オマケ

 

ボブの3Dモデルをプロの3Dクリエイターさんが作ってくれました。

 

何の為に?まだ秘密です。

 

キモイっていうな!実物よりキモくないぞ!!

 

で、トップでもご案内している通り明日はボブのせいで馬力屋お休みです。

 

火曜日からは通常営業になりますのでよろしくお願い致します。

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!