フリーライドにPHDSと。。。?

ボブでございます。

 

今日はいよいよ大阪城でRedbull X-Fighters開催ですね。

 

ボブもネットの生中継を横目で見ながら更新中です(笑)

 

現地に行っている方、うらやましいです!超楽しんで下さいね!

フリーライドネタが続いていてすみません(笑)

 

こちら、JJ様の350フリーライドですが、本日はPHDS。。。

 

あれ?なんだあのカッコいいオレンジのダイヤル?

コイツです!ステアリングダンパーです!!

 

ステダン付けた350フリーライドは初めて見たかもしれません。

 

効果の程は次回ご来店頂いた際にでもお伺いできればと思います。

 

PHDSとステダンってここまで来るとチャタるの怖くない仕様になりそうですね。

それにしてもカッコいいフリーライドです。

 

ルックス的にもツボを押さえたパーツチョイスがとてもステキです。

 

目立たないですがラジエターガードやアルミアンダーガードも装備され、心置きなく攻め込める仕様になっています。

オープンタイプのハンドガードと、ブレーキレバーはフレックスレバー。

 

オレンジアルマイトのルックスもステキですが、

 

このレバーは転んだ時のレバー折れのリスクを減らす効果があり、実用面でもステキです。

 

ちゃんと走る方だからこそ、このパーツチョイスになるのですね。

 

最初からリスクを減らしておけばいつでも楽しくバイク乗れますもんね。

 

JJ様のフリーライドはとてもステキなフリーライドです!

オマケ

 

今まさにエルツベルグロデオに参戦し、走っている田中太一選手のPVです。

 

彼は『漢』ですね。

 

馬力屋は彼の生き様をこれからも応援し続けます!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!