遊びたい。

ボブでございます。

 

昨日のお休みの日に某中古家電屋さんでPS2を激安で手に入れてウホウホで帰った所、

 

我が家にはPS2を接続できるテレビ、モニター類が無い事に帰ってから気付いて愕然としている

 

ボブでございます。

 

あ〜あ。

 

いや、別にテレビゲームで遊びたいっていう記事じゃないんです(笑)

 

先日350フリーライドをお買い上げ頂いたJJ様がとっても楽しそうに遊んでらっしゃるので、

 

ボブもバイクで遊びたくなって来た次第でございます。

ここがJJ様が遊びに行かれた「朝霧高原 イーハトーブの森」です。

 

最高速度が30kmに制限されたコースでトライアル的な遊びが楽しめます。

写真手前はジャリ、奥は丸太を使った人工セクションですね。

 

ジャリではトラクションをかける練習、人工セクションはクラッチワークやバランス感覚のいい練習になりそうです。

すっごい楽しそうな斜面♡

 

腕があれば真ん中のロックセクションにもチャレンジしてみたいですね。

 

奥には土管も見えます。

 

ヤバい、楽しそう。

 

奥に見えるウッズの所も走れるようです。

 

こりゃあ350フリーライド持ってったら無敵ですね。

 

絶対楽しい!

 

エンデューロライダーのトライアルトレーニングにも良さそうですね。

 

うおお、行きてぇ。

そしてここはご飯までオイシいらしいのです。

 

カレーは注文を受けてから肉とルーを別々に熱する本格派。

 

JJ様によるとおソバもオイシいらしいのですね。

 

ボブはそばもカレーも両方大好きです。

 

オイシいもの食べて大好きなバイクに乗って遊んで。

 

最高ですね。

自然の中をバイクでお散歩したい方。

 

スピードを出して遊ぶのに疲れた方。

 

バイクをもっと上手に操りたい方。

 

KTMには350フリーライドっていうすっごいいいバイクがあるのです♡

 

イーハトーブの森もコイツで行けば楽しい事請け合いです。

 

欲しくなってきましたか?(笑)

 

この記事かいててボブ自身がフリーライド欲しくなってきました。

 

そしてこんな楽しそうな遊びをしているうらやましいJJ様のブログはこちら

 

350フリーライドをご検討されている方、乗られている方は参考になっちゃって遊びに行きたくなっちゃう記事を書いておいでです。

 

欲しくなっちゃったら馬力屋へどうぞ(笑)

オマケ

 

おなじみダーヌポで面白い記事を発見しました。

 

「彼女とバイク、どっちが好きなの?」

 

的な究極の質問をレッドブルライダー達に聞いてみたそうです。

 

この時のダンジーがとてもいい顔だったんです。

 

ボブにどんだけいじられててもしょせんお前もリア充さ。

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!