ポゴ ビッグエアー in 東京?

ボブでございます。

 

ポゴの大っきいイベントが6月20〜23日の間であるようです。

 

今の所詳しい情報はまだ入っていないのですが、わざわざイベントと銘打ってやる以上、

 

楽しそうなイベントになりそうで期待しちゃってるボブでございます。

海外ではこういうイベントも催されています。

 

今回の東京のイベントでもX-pogoで有名なあのフレッド君が来るかもしれないとのこと。

 

上の動画のようなパフォーマンスを生で見る機会は日本ではあまり無いので、貴重なイベントです。

 

ぜひ今のうちから手帳にチェックを入れといて下さいね♡

 

6月20〜23です!

 

イベントの詳細がわかり次第このブログでお知らせ致します。

ところで、フライバーでトリックをやるっていうと浮かんでくるのはこのフライバー800ですね。

 

確かに性能はずば抜けてこれがいいんです。

 

ですが、何も楽しいおもちゃはこれだけじゃありません。

画像が小さくてすみません。。。

 

この人が乗っているのはマスターポゴです。

 

でも、やっている事は上の画像、フライバー800に乗っているryumaと同じトリックです。

 

もちろん、絶対的な性能や耐久性はフライバー800の方が遥かに上ですが、

 

マスターポゴでもここまでやれるってことですね。

 

いきなりフライバー800ってなると、お財布的にも度胸がいるので(笑)

 

ちょっとやってみたい!って思った方、まずはマスターポゴから始めてみませんか?

 

始めて見ちゃう方はこちらからどうぞ。

 

今日はオマケなし!!!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!