350フリーライド乗りたい。

ボブでございます。

 

乗りたいのです。バイクに。フリーライドに。

 

丸太越えとかしたいのです。

うん、こんな所走りたいです。

 

木漏れ日の中ゆるゆると走って、いい感じに疲れるまで乗って、

 

帰り道においしいラーメン食って帰りたいですね。

ディーラー試乗会の時の一コマです。

 

この時も斜面登ったり木の根っこ超えてみたりかなり楽しかったのです。

 

手の内に収められるパワー感と軽い車体はなんか自分がうまくなったような錯覚を覚えます(笑)

 

うーん。

 

これ、ホントに思うんですけどフリーライドはいろーんな方に乗ってほしいです。

 

買う買わないはおいといて、このバイクの素晴らしさを知ってほしいと思います。

 

ホント、すっごいんだから。

話はちょっと脱線しますが、フリーライドEってのもKTMが開発中なのです。

 

電気のモーターで動くバイクです。

 

馬力屋的には本命はこっちなのですね(笑)

 

フリーライドの軽い車体と電気モーターの瞬間的にトルクが立ち上がる特性は、山遊びにピッタリ。

 

スペックを聞いてるだけで楽しそうです。

 

早く日本に入ってこないかなあ。

そのフリーライドでKTMはレースをやっちゃったらしいです。

 

とりあえず出来たら遊んでみたくなっちゃったのですね(笑)

 

しっかし、静かです。

 

音っていうのもバイクの魅力の一つですが、どうやら静かになってもバイクは楽しいようですね。

話を350フリーライドに戻します。

 

この楽しいバイク、100万円以下で買えます。

 

公道も走れてこれだけ遊べるバイクでこの価格は安いと思います。

 

尖ったバイクに疲れた方、KTMにはこんな楽しいバイクもありますよ♡

オマケ

 

KTMパワーウェアのイヤープロテクターを使って、

 

mamiがヘッドフォンを作ってしまいました。

 

iPhoneのイヤフォンを使ったようで、音質もなかなかいいようです(笑)

 

mami「マネしていいぜ!」

 

との事です(笑)

 

イヤープロテクターのご用命は馬力屋へどうぞ。

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!