AMAモトクロス開幕戦 ハングタウン

ボブでございます。

 

スーパークロスが終わり、アウトドアに突入です。

 

450ではディフェンディングチャンピオンのライアン ダンジー、

 

250ではスーパークロス西地区のシリーズチャンピオンを獲得したケン ロクスンに注目でございます。

 

リザルト等はダーヌポのリンクからどうぞ。

レッドプレートの1番が眩しいダンジー車。

 

よく似合っています。

まだレースの動画はボブも見られてないのですが、

 

発表になったリザルトを見ると、今日はカワサキのビロポートに持ってかれたようです。

 

ダンジーは2位でした。

 

スーパークロスを制し、ビロポートはノリにノッてます。

 

それを止めるのはダンジーとKTM450SX-Fです。

 

がんばれ!ダンジー!

そして250ではやはりこの男、ロクスンです。

 

この男もビロポートに負けず劣らずノリにノッてます。

 

結果はピンピンで1位!

 

文句なし!

 

スーパークロスではホンダのイーライ トマックに苦戦していましたが、

 

今回はロクスンに軍配です。

 

ロクスン、エラいっ!

トロフィー、お相撲さんの杯みたいです(笑)

 

しっかし海外のこういうトロフィーってでっかいなぁ。

 

こんだけでっかいと嬉しい気持ちもひとしおですね。

そして彼女とイチャつくロクスン。

 

もはやお決まりの構図なのですね。

ダンジー「なんでKTMのカメラマンはオレとオレの彼女の写真を撮ってくれないんだろう。。。」

 

こっちの構図もお決まりになってきました(笑)

 

この構図はボブがイメージ操作しているわけではなく、

 

ホントにダンジーは彼女との2ショットが無いんです。

 

きっと彼女がシャイなんですね(笑)

 

その代わりなんかこういういじりやすい表情のダンジーが必ず毎回一枚はKTMのメディア用写真サイトにアップされています。

 

ダンジー、もしかしていじられキャラなのでしょうか。

 

がんばれ、ダンジー!

 

いじられるってことは、愛されてるって事だ!たぶん!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!