早起きは三文の徳。

ボブでございます。

 

もう既にツイッターやフェイスブック等で話題になっていますが、

 

フジテレビ前でのFMXデモンストレーション、早起きして見に行っちゃいました!

 

実は昨日の夜中、ライダーmamiから電話がありまして。

 

mami「ボブ!明日フジテレビ前でフリースタイル!見に行くから朝6時にウチ集合!、早く寝てね!」

 

ボブ「うおおおおオッケーーーーーイっす!」

 

な、やり取りで観戦決定。

 

ノリと勢いってステキです。

本日はスクーターでプチツーリングです。

 

それにしても一番手前のがスクーターってのが信じられません。

ばびーーーーーん。

 

朝は車が少なくて気持ちいいです。

というわけで親分、mami、ボブの3人でやってきましたフジテレビ!

 

着いた時にはもうビャンビャン飛んでました。

 

もう音が聞こえた時点でテンションはMAX!

うわー、もー、すげーーー。

 

出し惜しみなしでガンガン難易度の高いトリックを繰り出すライダー達。

 

あっ、今日飛んでくれたのは、以下の最高にアツいライダー達です。

 

鈴木”dice”大助選手

加賀真一"bupper"選手

加賀晃”タルタルマン”選手

釘村孝太選手

上野祐巳”kenny"選手

鈴木耕太”ゴンタ”選手

渡辺元気選手

 

以上7名のライダー達がものゴツいパフォーマンスを魅せてくれました。

 

ありがとうございました!

うおお、

うおおおおお、

すげえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!

 

なんなんでしょうこの方達。

 

反重力装置を持ってるとしか思えません。

FMXってホントヤバイです。

 

見た事無い方はこういう機会があればぜひ見に行って下さい。

ぶっ飛びますよ。マジで。

mami「ユクにぃまだかな。。。」

 

mami、ユクさんも誘っていたのです。

親分「おっせぇよぉ、すんごかったぜぇ?」

 

ユクさん「え〜終わっちゃったんですか〜」

 

ユクさん、一歩間に合わずorz

mami「あ〜あ、◯◯が▲▲で◉◉だったのに〜♡」

 

ユクさん「うおおおおおおお見たかったぜええええええ。。。」

 

朝早かったですからね(笑)

 

残念でした!

で、せっかく早起きしたのにそのまま帰るのもアレなんで、

 

築地、行ってきました♡

 

昨日の晩に親分とホヤが食いてえとかトコブシがうまそうだとか言ってたんで、

 

夢のような場所でした♡

親分もユクさんも楽しそうです。

 

市場って楽しいです!

 

欲しいもの、食べたいものががいっぱいでした。

 

今度またお休みの日にゆっくり来て見たいですね。

そして築地と言えば海鮮丼だろ!

 

ということで頂いてきました。

 

うまかったーーーーーー!

 

やっぱ市場のものはひと味違いました。

 

なんだか早朝プチツーリング、楽しかったのです。

 

またやりたいなあ。

 

おいしいもの探しに行きたいなあ。

オマケ

 

3人で並ぶともうそこはスタートゲートなのですね(笑)

 

まったく大人げない大人の集まりです。

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    やぎさわ。 (土曜日, 18 5月 2013 20:45)

    最高です。

  • #2

    ボブ (火曜日, 21 5月 2013 22:48)

    あざす!