雨男、ボブ。

ボブでございます。

 

最近写真が増えて来たので整理してフォルダ分けしてみました。

 

そんで、なんだかんだボブがバイク乗ってる写真もそれなりにあったのでまとめながら見ていたのですね。

いやーこの時も楽しかったなー、またレース出たいなー。

 

しっかしドロンドロンだなー(笑)

 

しかも乾きかけだから一番ニュルニュルの時だあ。

おお、懐かしい。

 

ボブが初めてモトクロスしに行った時だ。

 

この時も前の日雨降ってドロドロだったなー。

 

。。。うん、ドロドロだったなー。

あ、去年のダースポフェスのやつだ。

 

こ、この時も。。ドロドロだったなあ。。。たしか。。。(汗)

 

うう、何となく目をそらして来たけども。。。

 

ちょっと多すぎる。。。

 

これはやっぱり。。。

高まるボブへの疑いとボブの心拍数。

 

ボブが乗ってる写真は8割方マディでした。。。

 

うう、アメフラシブタって言わないで下さい。。。

 

でも、実際全日本もボブが行った第2戦のオフビはひどいマディだったけど、

 

ボブがお留守番してた第3戦の広島はベスコンだったのですね。。。

雨男克服方法、募集!!!!!

「あ〜あ、ボブがいるからまたマディだよ〜」

 

「ボブの呪いだな、呪ってんじゃねぇよぉ」

 

「ボブが来ないとコースのコンディションがいいねえ」

 

こんなこと言われるのもうイヤです。。。

 

っていうか誰もボブと遊んでくれなくなってしまいます!

 

どなたか、雨男をガツンと克服する方法、晴れ男になる方法を教えて下さい!

 

求む、晴れ男の素!

 

そんなんあったらどんなにまずくてもボブ、飲みます!

 

良薬は口に苦いんです!

 

よろしくお願い致します!!!!!!!!!!

 

マジで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

オマケ

 

一部の方にしかわからないネタですみません。

 

広島の帰りに親分が発見したようです。

 

ペンギンちゃんがキュートなのでございますね。

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!