全日本MX第三戦中国大会 写真

ボブでございます。

 

全日本中国大会の写真が来ましたので掲載致します。

 

なんか広島、すっごいいいとこだったみたいです。

 

親分はお漬け物がおいしかったみたいでホクホクしてました。

コースでかい!スピード乗りそうだなー。

 

なんだか楽しそうなコースです。

 

写真ちっちゃいと迫力が伝わりにくいのでぜひ画像をクリックして拡大してみて下さい。

コースもでっかいですが景色もでっかいです。

 

一回走ってみたいなー。

 

気持ちいいんだろうなー。

タイミングよく雨が降ったようでコースはベスコンだったようです。

 

まあこないだの第2戦に比べたら雲泥の差ですね(笑)

 

あの時はドロンドロンで誰が誰だかわかんなかったもんなあ。

この方もいらっしゃったようです。

 

この方に気に入られたライダーは出世するらしいのです。

 

mami!がんばって!(笑)

IA2江原大地選手も奮闘中でございます。

 

もちろんmamiも。。。

奮闘中でございます。

 

今回は結果こそ残りませんでしたが、プラスになるものを得て来てくれたと思います。

 

どんどん成長して行ってカッコいい走りを魅せてほしいと思います。

 

今後とも、応援、ご声援の程よろしくお願い致します。

オマケ

 

広島にはラムソンジャンプって言う名物ジャンプがあるのです。

 

名前の由来を知りたかったボブはmamiに聞いてみました。

 

ボブ「mami君、ラムソンジャンプってなんでラムソンって言うの?」

 

mami「え?ラムがソンするんだからなんか羊が損したんじゃないすか?」

 

ボブ「。。。」

 

mami「あ、でも二つコブがあるのはラクダか。」

 

ボブ「ホントは知ってるんでしょ?」

 

mami「バレました?」

 

ラムソンさんて人が初めてダブルで飛びきったからラムソンジャンプらしいです。

 

ラムが損て。。。(笑)

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!