男の貴金属、チタン。

ボブでございます。

 

昨日お伝えするはずだったアクラポビッチ、チタンフルエキの

 

mamiから教えてもらったレビューをお伝え致します。

まずはヘッダー。

 

か、かっこいい。。。

 

新品だと銀色ですが、使って焼けた色がとてもセクシーなのもチタンマフラーの魅力ですね。

サイレンサーもカッコいい。。。

 

サイレンサーの出口もカーボンではなくチタンになりました。

 

とても質感の高い仕上がりになっています。

 

それにしてもアクラポビッチ、このエキゾーストシステムを作るのにすっごい苦労したんだそうです。

 

と言うのも、KTMの’13年モデルのSXシリーズの出来が良すぎて、

 

これ以上性能を上げるのが厳しい程だったようです(笑)

 

でもそこは天下のアクラポビッチ。

 

しっかりとSTDを超える性能のものを出してきました。

弊社ライダー、mamiがインプレをして来てくれたのでご報告致します。

 

これはいいもののようですよ♡

①パワーカーブがキレイ

 

パワー、トルクが上がっているのは当然ですが、STDの優れたパワー特性はそのままに

 

全体を底上げしたような特性に仕上がっています。

 

パワーカーブがなだらかでコントローラブルなようですね。

 

感覚的には後ろから押し出されるような加速です。

②静か

 

静かっていうと語弊があるかもしれませんが(笑)

 

ノーマルとほぼ変わらない音量に押さえられています。

 

コースの騒音規制云々もありますが、やっぱりうるさすぎると嫌ですもんね。

③カッコいい!

 

はい、一言で十分でございます(笑)

 

チタンだ!チタンだ!カッコいいに決まってんじゃねぇかコンチクショウ!

 

というわけでアクラポビッチはやっぱりすげえという結論でした。

 

ちょっとラクして走りたい方と勝ちたい方はこれ、いいと思います。

 

高いだけの事はあるのでぜひ使ってみて下さい。

 

ヘッダーは¥112,770-

 

サイレンサーは¥74,025-

 

いずれも'13 250SX-F用、税込み価格です。

 

今日はオマケなし!ボブでした!!!!!!!!!!!!!