ロクスン勝ったああああああああああああ!!!!!!

ボブでございます!!!!!

 

勝ちました!!!

 

え?

 

ロクスン!!!!!!

 

うわああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp;!!!!!!!!!!

 

コホン。。。

 

これ以降まだ結果を知りたくない方は後ほどご覧ください。

 

ネタばれ多数です。

「へっ。。。どや。。。」

 

たいしたもんだ!あんたはエラい!!

 

えーっと、まだちゃんとした情報は入って来ていないのですが、

 

250西地区はロクスンがシリーズチャンピオンになって、

 

東西対決もロクスンが1位だったようです。

勝利の雄叫びを上げるがごとくフィニッシュを通過するロクスン。

 

昨年は2位でスーパークロスを終えただけに今回の嬉しさはひとしおでしょう。

1番のレッドプレートとジャージ。

 

コイツを着たロクスンは無敵でしたね。

 

東西対決でもぶっちぎりでした。

 

動画はダーヌポで!

おめでとう!ロクスン!

 

おめでとう!RedbullKTM!

 

いやーよかった。

 

いいもん見させてもらいました。

 

。。。え?250SX-Fのアクラポフルエキのレビューはどうしたって?

 

。。。

次回で!

だって、ロクスンの優勝が嬉しかったんですもの(笑)

 

だいじょぶです、ちゃんとやります(笑)

 

さてさて、本日のオマケです。

彼女と一緒に優勝を喜ぶロクスン。

 

そして。

ダンジー「べ、別にうらやましくないでござる。。。」

 

見つめるダンジー。

 

もちろんフィクションです。

 

ボブにイジられる率が高いダンジー。

 

断っておきますがボブはダンジーを尊敬しています。

 

決して悪く言うつもりは無いのですが。。。

 

ただ。。。いい表情するんだよなあ。。。(笑)

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!