K.A.P MXday!!!!!

ボブでございます。

 

昨日の馬力屋ライダーたちはかすみがうらATVパーク(K.A.P)さんの3周年記念イベント、

 

MXdayにお邪魔してきました。

 

K.A.Pさんは去年の試乗、走行会でもお世話になったコースです。

 

なんだか写真を見ているとフープスが出来てたりエンデューロコースが出来てたり、

 

バイクユーザーに嬉しいコースになって来てるみたいですね。

さっそくmamiが新設されたフープスで遊んでいます。

 

結構長いフープスで攻めがいがありそうです。

ちょっと引きで見るとこの位。

 

ううむ、楽しそう。

気持ちよく飛んでます。

 

いやしかしなんか250SX-F mami号、いつもよりカッコいい気がする。

 

特にサイレンサーのあたりが。

 

ん?なんだ?あのマーク。

 

まあいいや、後で聞こう。

そしてみんな集まればレースになるのですね(笑)

 

1コーナー大混戦です。

 

mamiは混戦を避け、インから2コーナーへ。

 

ゼッケン2番はマナブギョーザで有名な渡辺学選手。

 

大外の壁を走って混戦を抜け出しています。

 

すげええ、めっちゃうまい。

おっとどうやらおみさんとmamiが接触した模様です。

 

「んだコラァ!」

 

「ってんじゃオラァ!」

 

とかはやってませんね。

 

あくまでもボブの妄想です。

あ、cawheyだ。

 

cawhey「タイヤのブロック飛んじゃってこええよお」

 

働け働けえ(笑)

 

450になってトルクがでっかいからタイヤも減るんだろうなあ。

mamiのお師匠様、おみさんもマシンが'13モデルの250SX-Fになっております。

 

この250、ほーーーーんといいんです。

 

乗りやすいし、速いし、カッコいいし。

 

’12に比べてエンジンもフレームも変わっているのでその違いは歴然です。

あ、またレースやってる。

 

結局1周3本勝負だったはずが5回くらいやってたらしいです。

 

みんな好きねえ(笑)

そしてレースが終わったらこんなんで遊びだしてみたり。

 

大人も子供も遊びっぱなしですね。

 

素晴らしいと思います。

新種のおサルさんを発見しました。

 

モトクロスモンキーって言うらしいです。

 

バイクとオレンジが大好きでオシャレなおサルさんです。

 

とか書いてるとmamiに怒られますからね。

 

程々にします。

それにしても楽しかったようで何よりです。

 

K.A.Pさん、ありがとうございました!

 

また走行会とか、やりたいなあ。

オマケ

 

うふふ、うふふふふふ。

 

もうお気づきかと思いますが、mami号に

アクラポヴィッチ!

チタンフルエキ!!

が、投入されました。

 

か、かっこええ。。。。。。

 

性能も上々のようです。

 

mamiが感想を教えてくれたのでこれもレポート致します。

次回ね!

ボブでした!!!!!!!!!!!!!