馬鹿に刃物、 親分に缶スプレー

ボブでございます。

 

先日ご案内したKTMオレンジの缶スプレー、orange fanですが、

 

多分馬力屋はこのスプレーをhamaguchiレーシングさんに次いで使い倒しているのではないかと思います。

 

缶スプレー大好きな親分の手によってどんどん周りのものがオレンジになって行きます。

先日はフレームがオレンジになっちゃった250SX-F mami号ですが、

 

今度はラジエターガードがオレンジになっちゃいました。

 

フレームと合わせて統一感のある仕上がりになりそうです。

 

このラジエターガード、ちょっとだけシュラウドからはみ出すのです。

 

なので、こういう小技が効いてくると思います。

 

アルミの地肌だとちょっと味気ないですからね(笑)

mami号についているのはこのKTMパワーパーツのアルミラジエタープロテクターです。

 

このままでもなかなかにカッコいいのですが、やっぱりKTMラヴァーとしてはオレンジですね。

 

そしてなんでもないスタンドが親分の手にかかると。。。

かっちょいいぜ。。。

 

そしてまだ親分は止まりません。

オブジェの馬もオレンジに(笑)

 

どんどん馬力屋のものがオレンジになっていきそうです。

 

KTMディーラーとしては喜ばしい限りです。

 

それにしてもやっぱりこのスプレーはイイです。

 

発色もいいですし、ちょっと大きめ容量も嬉しいですね。

 

かなり手軽に身の回りをオレンジ化できます。

 

ぜひ皆様もチャレンジしてみて下さい。

 

ボブもそのうちチャリを塗ります(笑)

オマケ

 

私事ではございますが、今さら感もございますが(笑)ボブ、結婚します。

 

んで、結婚式を6月3日(月)にやるのですが、それに伴い、馬力屋がお休みになります。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!