GW突入でございます。

ボブでございます。

 

今日からGWという事でお出かけされている方も多いのかなーと思います。

 

天気も良さそうだし、絶好のバイク日和の連休になりそうですね♡

 

ツーリングに行かれる方も、コース等に遊びに行かれる方もどうぞお気をつけて

全開で!

楽しんでいらっしゃって下さいね♡

GW中も馬力屋は通常通り営業しております。

 

ツーリングのついでにでもぜひお立ち寄りください♡

スペシャルカスタムのデュークも展示中です。

 

このコを眺めながらカスタムのイメージをするのも楽しいかと思います。

 

例えばホイールの色が変わると印象がどう変わるのか?

 

今年から白が新色で白も出ましたので色使いの参考にもなると思います。

 

パワーパーツもたくさん付いてます。

 

これを付けたらどうなるの?

 

こんな事出来ないの?

 

見たいなご相談、大歓迎です。

 

ぜひ遊びにいらして下さい!

このフレームもオレンジになるとだいぶ印象が変わってきます。

 

KTMのRモデルをはじめ、スペシャルな車輛を中心に採用されているオレンジフレームはやはりかっこいいです。

 

特にDukeシリーズのトレリスフレームの形状は見える面積も大きいのでより効果的です。

 

オレンジ以外の色もご相談に乗れますので、自分だけのスペシャルDukeもぜひご相談ください。

オマケ

 

mami「オレだってスクーターの整備くらい出来るんだぜぇ?クラッチ?や、楽勝っすわ(笑)」

 

と、ドヤ顔で整備していましたが、最後組付けの時に親分に助けてもらってたのはナイショです。

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!