マスターポゴ、入荷!

ボブでございます。

 

GWに間に合いました!マスターポゴ、入荷です♡

青白が売れ筋ですが、各色ご用意しております。

 

オンラインショップからご注文頂ければだいたい3〜4日でお届けできます。

 

マスターポゴは結構なくなるのも早いのでぜひお早めにご注文ください。

別にフライバー800でなくともここまでやれるのです。

 

もちろん性能自体はフライバー800が優れていますが、

 

マスターポゴもそれを使って得られる楽しさは同じです。

 

「ホッピングって昔やってて好きだったなあ」って方はいっぱいいらっしゃると思うんです。

 

ぜひ大人になった今、またやってみて下さい。

 

機材も進化した分、楽しみ方も広がってますよ♡

 

お近くの方であれば馬力屋で試乗して頂けます。

 

お気軽に遊びにいらして下さいね(^^)

オマケ

 

ご存知、テディがKTMオレンジアンバサダーに立候補し、

 

馬力屋を応援するサポーターになってくれました!

 

オレンジアンバサダーについて詳しくはコチラからどうぞ。

 

現在馬力屋には4人のサポーターさまがいます。

 

随時募集中ですので我こそは!という方はぜひ立候補して下さい!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!