KTMオレンジフェスティバル開催決定!

ボブでございます。

 

題の通り、今年もKTMはやってくれまっせ。

 

年に一度のKTMのお祭り、KTMオレンジフェスティバルでございます。

オレンジフェスティバルとは?

 

大人も子供もオンもオフも関係なく、すべてのモーターサイクルファンにKTMモーターサイクルを楽しんで頂く2Daysのお祭りです。

 

去年は三重県のいなべスポーツランドで開催されましたが、大盛り上がりだったようですね。

 

その時の記事はこちらこちら

お祭りったって、なにすんのよ?

 

って話ですね。

 

今年の詳細なプログラムはまだ決まっていないので、去年のプログラムのお話ですが。。。

 

ユーザーさまが参加できるのは、最新モデルの試乗会。

 

公道はもちろん、車種によってはオフロード、コースでの全開試乗もアリなエクストリームな試乗会です。

 

それぞれ特設コースを用意するなどして、各モデルをとことん楽しんで頂ける環境で試乗できます。

 

レースもあります。

 

去年はミヒャエル シャノー杯っていう3時間と1時間のエンデューロレースをやってました。

 

他にもトップライダーと一緒にスクールプチツーリングに行ったり。

 

これはオンもオフも両方やってましたね。

ボブ的に面白かったのは各ジャンルのトップライダーを集めてレースしちゃう、MIXカテゴリーエキシビジョン。

 

去年は他のイベントが重なってボブは行けなかったのですが、今年は行きたいなあ。

 

要は見て乗って楽しめるバイク好きのためのお祭りです。

 

しかも入場料は基本的にタダという太っ腹ぶり。(コンテンツにより保険料などの料金がかかる場合があります)

 

KTMユーザーじゃなくてもタダです。

 

ちなみにKTMユーザーの方は特別参加オプションがあるようです。

楽しそうでしょ?

 

行きたくなって来たでしょ?(笑)

 

今年は9月21日、22日の2Daysです。

 

そして今年の開催場所ですが、すごいんです。

 

うふふ。

SUGOでございます!!!!!!

SUGOの西コースと、新モトクロスコース、トレッキングコース、中杉トライアル場が使えるようです。

 

このコースとKTMのモーターサイクルが合わさって面白くないわけが無いでしょう!!!

 

とりあえず皆さん、手帳にチェックです、チェックですよ。

 

書きましたか?

 

ここはお休みとってオレンジフェスティバル行きましょう!

 

コンテンツなど、詳細はわかり次第お伝え致します!

 

まずは行けるようにスケジュールの調整をしときましょう!!!

オマケ

 

オレンジフェスティバルの時に顔に落書きされていた某社長です。

 

お客様に楽しんで頂くために体張ってます。

 

皆さん、コンテンツ発表を楽しみにしてて下さいね♡

 

ボブでした!!!!!!!!!!!