最近のライダーmami

ボブでございます。

 

今日はmamiの近況をお伝えいたします。

 

最近このブログにmamiがあんまり登場していなかったのでそろそろ全国のmamiファンからクレームが来そうですからね(笑)

はいどん。

 

おニューのaraiのメットとSWANSのゴーグルを手に入れてゴキゲンなmamiでございます。

 

ニューメット、今は黄色ですがこの後ちょこちょこオレンジが入る予定です。

 

それにしてもSWANSはかっこいいです。

 

ボブもこれ買っちゃおうかなあ。

 

mamiのと同色のものは残念ながら完売しましたが、単色のシンプルなものもカラフルなものもちょっと在庫入れてみました。

 

良かったら見に来てくださいね♡

スクーター用のチャンバーで遊ぶmami。

 

彼はカメラを向けると一所懸命面白いことをしてくれます。

 

たまにはイケメンな写真を撮りたいのですが、いまだにmamiは隙を見せません。

スクーターを整備するmami。

 

なんだか高校生らしい写真です(笑)

 

今日はこのmamiの足になっているスクーターの整備をしてアルバイトに出かけていきました。

 

なんせメットとかパーツとかいろいろ買っちゃいましたからね。

 

そろそろボブの必殺請求書攻撃が始まるのです♡

 

うふふふふふふふ。

 

こちらでもmamiの近況がチェックできます。

 

大澤雅史の爆走記

 

当ブログと併せてよろしくお願いいたします。

さて、昨日アップした記事で触れましたが、

 

KTMバイシクルページ作成が着々と進んでおります。

 

現在工事中ですが、見ることができます。

 

今後、コンテンツも拡大していきますのでモーターサイクルはもちろんですが、

 

バイシクルの方もよろしくお願いいたします。

 

こっちもまた、モーターサイクルとは違った楽しさがあるのです。

オマケ

 

仕事帰りに近所のスーパーで明日のお弁当のためのお買い物をしていたら、

 

350缶サイズのビールケースに入った黒ラベルが売ってました。

 

あんまり可愛かったもんで普段はあんまりお酒を飲まないボブですが、

 

ヨメにダダこねて買ってもらいました。

 

こういうミニチュアっぽいオマケって、ずるいと思います。

 

欲しくなるに決まってんぢゃねいか。

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!