KTMオレンジキャラバンin東京 追加コンテンツ

ボブでございます。

 

オレンジキャラバンに魅力的なコンテンツがもう一個はいりました。

 

KTMユーザーの方先着10名様を対象に愛車のパワーチェックが出来るそうです!

 

詳しくはコチラで!

 

バイクのパワーチェックはあまり間近で見る機会は無いですが、なかなかの大迫力です。

 

特にパワーを出すカスタムをされている方は数字は気になる所だと思います。

 

もちろん見ていても楽しいと思いますのでぜひご覧になってみて下さいね!

さて、当日乗れる試乗車ですが、上の写真にある9車種になります。

 

1190アドベンチャー、1190アドベンチャーRは展示のみになります。

 

せっかくタダで乗れるんでどんどん乗っちゃって下さいね♡

 

「990SMRと990スーパーデュークってどう違うんだろう?」

 

「125Dukeと200Dukeって、実際どれくらい違うもんなの?」

 

とか、そんな疑問をご自分で体感できる貴重なチャンスです。

 

遠慮してたら損ですよ!

 

ぜひ遊び倒して下さい!

オマケ

 

kitさんから差し入れに激辛柿の種を頂きました。

 

kitさんはこれに一味唐辛子をガッツリまぶして食べるそうです。

 

ボブはひとつかみほどザラッと食べてみましたが、すっごい辛い!!

 

しばらくはベロが痛くて喋れませんでした(笑)

 

やっぱりkitさんはスーパーサイヤ人だと思います。。。

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!