刺客、来襲。〜えさをあたえないでください〜

ボブドラえもんです。

 

ちがう、ボクドラえもんです。

 

まちがえたボブでございます。

 

最近営業のため、kitさんの250SX-Fの為(注1)、ダイエットを敢行中でございます。

 

ダイエットのメニューは、朝と晩の食事をヨーグルトとショウガ紅茶だけにして、

 

お昼は好きな物を好きなだけ食べると行ったメニューでございます。

 

ボブんちのヨメがコレやって3ヶ月で13kg落としたんです。

 

で、ボブもちょっとがんばってみようかなと。

 

そしてそんながんばってるボブのもとに刺客が現れました。

 

 

 

※注 ここまでの顛末でございます。

 

kitさん「’13の250SX-Fやっぱいいなあ、欲しいなあ、なあボブ!」

 

ボブ「全然違いますよね。kitさん、行っちゃいますか!」

 

kitさん「えー、でも89万だろ?ん?。。。ボブ、おまえ今体重いくつだ?」

 

ボブ「え?多分110超えてます(笑)」

 

kitさん「よし!じゃあボブがやせて89kgになったら89万の250SX-F買う!!」

 

ボブ「えーーーーーーーーーーっ!!!!!」

 

。。。。。と、言うわけで現在に至ります。

kitさん「おうボブえもん!がんばってるらしいじゃねえか!差し入れ持って来てやったぜえ!」

 

ボブ「あ、ありがとうございます!でも。。。お気持ちだけ頂きます。。。」

 

kitさん「あん?食わねーの?」

kitさん「ほらほら〜ドラヤキだぞ〜♡うまいぞ〜♡」

 

ボブ「うううううう。。。ろ、六時以降は食べないのです。。。」

 

忍耐でございます。。。

kitさん「ほら、じゃあ持って帰れよ。朝飯代わりに食えば良いじゃん。」

 

ボブ「ほうううううううううう。。。今食べたいい。。。。。」

 

欲しがりません売るまでは。。。

 

でもボブ、ホントに落とさないとヤバい体重なのです。

 

ダイエット始めた日に計ったら、

 

 

 

 

 

119.6kg!!!!!!

 

 

 

 

 

でした。

 

足を折って動きが鈍いとはいえ、ちょっと肥え過ぎですね。

 

今の所一日1kgペースで落ちてはいますが、続けないと意味がないのです。

 

もう既に胃が小さくなった実感もあり、やせたボブの動力性能もちょっと楽しみなのでしばらくがんばってみようと思います。

 

応援よろしくお願い致します!

 

ボブにエサを与えないで下さい。。。

オマケ

 

馬力屋にもやって参りましたレースビースト。

 

想像以上に上質な触り心地でした。

 

もっふもふやでぇ。。。

 

もちろん販売しております。

 

在庫僅少に付きお早めにお問い合わせください!

 

ボブでした!!!!!!!!