2013 03 17 かすみがうらATVパーク

ボブでございます。

 

日曜日はみんなでかすみがうらATVパーク(KAP)で練習でした。

 

今回はおなじみmami、cawhey、おみさん、kitさん、棟梁、そしてBignutsのだふぃさんが参加!

なんかみんなで集まってます。

 

コンビニにたむろってる若者のようです。

 

「何して遊ぶ?」

 

「ってか腹減らね?」

 

「とりあえずラーメンじゃね?」

 

「え?行っとく?」

 

「じゃあ環八のホープ軒な」

 

っていう会話ではないと思います。

もちろんラーメン屋に向かって走っているわけはなく、みんなでちゃんと練習しております。

 

こんなんはどうでも良いのですね。

 

次はカッコいい写真をアップして行きます。

 

さあサクサク行きましょう(笑)

この日も兄弟で練習してたみたいです。

 

この子らほんっと速いから一緒に走ってるのは絵になります。

ビュンビュン行きます。

 

ガンガン飛びます。

 

生で見ると大迫力です。

 

実力が近い同士の追っかけっこはやっぱ見てて楽しいですね。

 

まあ今回ボブは生で見てないんですけどね。

おみさん、ニューマシンデビューです!

 

'13 250SX-Fです!

 

今日はナラシだったのですが、やっぱり’13は最高だったようです。

 

次回の全開が楽しみですね。

kitさんも飛んでます!

 

馬力屋のお客様では一発の速さはピカイチです。

 

ボブが89kgまでやせたらマシンが新型になるようなので、さらに速くなっちゃいますね♡

だふぃさんKTMデビュー!

 

SXSフォーク入りの本気仕様SX-Fです。

 

いいなあ(笑)

棟梁も攻めてますね〜。

 

安定感のある速さで最近メキメキ速くなっているようです。

 

しばらく棟梁の走りを生で見ていないので見たいなあ。

 

速くなってるんだろうなあ(笑)

今日のヒネリ、まずはmami。

 

ウィップも最近さらにキレが増してきましたね。

 

KAPは後ろが林になってていい写真になりますね。

cawheyのプリケツウィップ。

 

いやー蹴っ飛ばしたくなるケツですね。

 

冗談は置いといて450になってウィップが深く入るようになったようです。

おみさんはコースの外でも遊んじゃいます。

 

エアターン、カッコいいです。

mamiも。

 

エアーが出るまでもう少し!

「わけえヤツらはよくやんなあ」

 

「そーっすねえ」

 

とは言ってないと思います(笑)

 

そんなこんなで一日中楽しく遊んで来たようです。

 

KAP様、ありがとうございました!

オマケ

 

cawheyに新しい彼女が出来たようです。

 

ウソです(笑)

 

コーイチ君のロンゲがちょっと女の子っぽい感じだってだけです。

 

コーイチ君、この日ケガしちゃったみたいですがだいじょぶだったのかなあ。

 

早く良くなりますように。

 

ボブでした!!!!!!!!!!