今シーズンの馬力屋のレース活動

ボブでございます。

 

今シーズンの参戦予定等お知らせしたいと思います。

全日本モトクロス IB大澤 雅史 全戦参戦予定

 

関東モトクロス選手権 IB大澤 雅史 NA為 幸太 参戦予定

 

その他、ヒーローズアダルト等、積極的に参戦して行きたいと思います。

 

参戦カレンダーも近日中に作成、公開致します。

 

ライダーmamiは今年から全日本全戦参戦です。

 

マシンもモデルチェンジし、気合いは十分です。

 

応援よろしくお願い致します!

ちなみに今年の250SX-Fですが、AMAスーパークロスで西地区ランキング1位のケン ロクスンはフルノーマルで走っているそうです。

 

スペシャルなワークスマシンを押しのけてランキングトップにいるっていうのは’13 250SX-Fのポテンシャルいかに高いかってことですね。

 

マシンは勝てるマシンです。

 

ロクスンがそれを証明しています。

 

後はライダー次第。

 

mami、がんばれ!

馬力屋は「楽しいモータースポーツ」を応援します。

 

バイク遊びって、今更言うまでもなく楽しい物だと思います。

 

バイクに乗ってる人はもちろん楽しいし、走っている人を見ていても楽しい。

 

時には転んだり、ケガしたり。

 

それでも、バイクってまた乗りたくなる位楽しいもんだと思います。

 

実際ボブは足を骨折しましたが、次の日からバイクに乗りたくてたまりませんでした。

 

その楽しいバイク遊びを純度100%でお伝えしたいと思います。

 

馬力屋はモトクロスが得意ですが、それ以外のカタチもお手伝いできます。

 

いろーんなカタチの楽しみ方をお手伝い致します。

 

「バイク遊び」をしたい方は、ぜひご相談ください。

オマケ

 

mamiのバイクにでっかい虫が住み着いたようです。

 

確かにサイクラのアンダーガード、ちょっとシャコっぽいです(笑)

 

ボブでした!!!!!!!!!!