BARIQIYA Riderページ 新設!

ボブでございます。

 

題名の通り、ライダーのページを新設致しました!

 

まずはライダーmami。

 

今日はコレに使う写真を撮っていたのですが。。。

基本的にmamiはさわやかイケメンなのです。

 

しかしカメラを向けられると。。。

すぐこういう事やりたくなっちゃう(笑)

 

サービス精神が旺盛なのですね。

 

コースやレースで見かけたらぜひ煽ってやって下さい。

 

良い走りをお魅せします!

さて、今日mamiは新しいおもちゃを手に入れたようです。

 

写真はmamiの250SX-Fですが、ハンドルに付いてるコレ、なんだと思います?

 

ナビじゃないですよ(笑) 

前から見るとこんな感じ。

 

こいつは結構すごいのです。

 

iphone4、4sをオンボードカメラに出来るすごいヤツ。

OUT RIDEっていうんです。

 

本体はポリカーボネート製で頑丈な作りになっており、中はパッキンで防水、防塵処理がされています。

 

このハンドルクランプの他にも両面テープで貼付けられられる平面用、曲面用のマウント、三脚用マウントなど、様々なマウントが付属しています。

 

そして撮った動画は専用アプリで簡単にアップロード、シェアできます。

 

バイク以外もなかなか使いでありそうですね。

 

価格は14,980円です。

 

現在は取り寄せになりますが馬力屋で扱ってます。

 

ご入用の方はお気軽にお問い合わせください。

 

こいつで明日はライダーmamiが遊んでくるようです。

 

面白い動画、とれるかなーーーー?

オマケ

 

cawheyが誕生日プレゼントで美顔ローラーを買ってくれました。

 

なんかみどりのマOバオーにでてくるおじさんみたいになってる(笑)

 

ボブでした!!!!!!!!!!