’13年オフロードモデル、売り出し中でございます。

ボブでございます。

 

最近なんだかストリートモデルネタが続いてましたが、馬力屋の本領はオフロードでございます。

 

まだまだ新車ありますですよ♡

まずはmamiも乗ってる250SX-F。

 

’13年モデルになってエンジンもシャシーもすっごい良くなってます。

 

’12までのエンジンがトラックのエンジンに思えるくらいキレイに回り、パワーそのものも増大させつつコントローラブルな特性を持たせたエンジン。

 

さらに乗りやすく、しなやかになったシャシー。

 

250から450まで’13年モデルすべてに言えるのは「よく調教されたモンスター」

 

ライダーのレベルが上がったかのような走りが体感できます。

 

’12とはもう別物です。

 

楽しく乗りたい方もレースで勝ちたい方も'13のSX-Fシリーズはお勧めです。

 

ちなみに250SX-Fは国内在庫があと2台となっております。

 

お早めにご検討ください。

 

実車をご覧になりたい方はご予約の上ぜひご来店ください。

 

練習に行ってない時ならmami号が見られますよ♡

お次は250EXC-F sixdaysです。

 

圧側と伸び側のダンパーを左右に振り分け、軽量化しつつ高性能化を果たした4CSフロントフォークを始め、専用装備がてんこもりなsixdays。

 

もちろん即実践投入可能なスペックです。

 

4stモデルはもちろん登録できますので公道、林道からエンデューロレース、果てはモトクロスまでこなす万能ぶり。

 

遊ぶフィールドに迷われている方はこれ買っとけば間違いないです。

 

4stは高くて。。。と聞こえてきそうですが、登録は出来ませんが2stもありますよ♡

かっこええ。。。

 

250EXC sixdaysは品切れちゃいましたが他はまだあります。

 

ボブ的にお勧めなのは125EXC sixdaysと150XCです。

 

150XCは125SXがベースなのでリンクサスになっています。

 

モトクロス草レースユーザーさんとエンデューロライダーさんにとてもとてもお勧めです。

 

っていうか、ボブが150XC欲しいいいいいいいいいい!!!!!

 

125EXC sixdaysはどこでも使い切れるパワーと軽さが魅力です。

 

ああ、2stいいなあ。。。

 

オマケ

 

kitさんがボブが89kgまでやせたら89万のバイクを買ってくれるって言ってたのでボブ、痩せます!!!!!!

 

文字通り身を削って営業致します。

 

命かけてます。

 

コレからはおやつ禁止です。

 

ボブでした!!!!!!!!!!