2013ストリートモデル発表&試乗会 エピソードⅡ

ボブでございます。

 

さあ、いよいよ試乗ですよ。

 

cawhey、よろしくね!

cawhey「いってきまーす!!」

 

実はcawhey、モタードは乗った事があったのですがロードバイクでサーキットを走るのは今回が初めて。

 

初めのうちは足が出てました(笑)

でもそこはやっぱりIBライダーです。

 

なんだかんだ走ってるうちにフォームも様になって来て、カッコよく走ってました。

 

で、200dukeどうだった?cawhey。

 

cawhey「125dukeより明らかにパワーがある!125はシャシーがエンジンに勝ってる感じだったけど、200はエンジンといい勝負してる。」

 

ボブ「数字の上でも結構差があるからね。」

 

cawhey「でも結構使い切れるパワーだね。パワーカーブは穏やかだからちゃんと使えて楽しい!ミニサーキットやカートコースはこれすっごい楽しいと思う。」

 

誰でも楽しく遊べるのが200dukeなのですね。

 

さて、お次は?

 

親分でございます!!!!!

 

690duke Rは親分も乗ってきました。

 

親分、速ぇ。。。

伏せ方がマジでガチです。

 

なのにスニーカーで乗ってるし。。。orz

 

このブログをご覧の皆様はちゃんとツナギ来てブーツはいて走って下さいね♡

あ、タイスケさんだ!

 

朝一はツナギ着て走ってたのに、MX装備にいつの間にか着替えてるし(笑)

タイスケ選手のレアなツナギ姿(笑)

 

ほんっとタイスケさんはいつでもさわやかスマイルなイケメンですね。

 

。。。ん?明らかにバイクじゃない音がする。。。

うおおおおおおX-BOWがドリってるううううううううう!!!!!!!!

 

すっげぇええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!

 

乗りてえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!

 

しかしタイヤあっためてるってことは走るのかな。

 

いいなー。

 

ととと、そうこうしてるうちに親分帰ってきましたよ。

 

690dukeRどうでした?

 

親分「良いね、足回りが全然こっちのが良い。アクラのおかげでパワーカーブもきれいになってる。」

 

ボブ「なるほど。」

 

親分「サーキット走るならこっちのが良いね。うう、オレも欲しいぜ。」

 

ボブ「ずいぶんお気に入りですね。」

 

親分「あそこにあったカップ仕様の、カッコ良かったじゃんよお。」

ボブ「コレですね。」

 

親分「これこれ!ボブ買えよぉ。」

 

ボブ「うう、欲しいかも。。。」

 

と、ここまでで午前の試乗は終了。

 

まだお昼ご飯までは時間あるなー。

 ボブ「Kさん!くじ!」

 

Kさん「はいはいあっせんなよー」

 

スポン

 

ボブ「ハズレかよ。。。」

 

しかしこの後当選者が出ず、くじは2週目に突入!

 

ボブ「今度こそ!!」

 

スポン

 

ボブ「当たったっしゃおらあああああああああああ!!!!!!!!」

 

ボブ、会心の引きの良さ!

ボブ「すげえええええええでもドアないじゃん!!乗れっかなオレ。」

 

親分「むしろ入るのか?」

 

ボブ「多分大丈夫っす!」

ボブは右足が踏ん張れないので廻りの方が介護してくれます(笑)

 

それにしてもフルカーボンのボディが割れないかが心配です。。。

ボブ「よっこらせ」

 

親分「ボブお前逆だよ(笑)」

 

ボブ「あ、ほんとだ」

やっと乗り込めました。

 

X-BOWがボブで満たされています。

 

ホントよく乗れたもんだ(笑)

 

手伝って頂いた皆様、ありがとうございました!

ボブ「うおおおおおおおおすげえええええええええええええ!!!!!!!!!」

 

X-BOWは別次元の車ですね。

 

もはやこれはレースカーでした。

 

この車、公道バージョンは最高グレードでも一千万切るんですよ。

 

値段も性能もおかしい。

 

これ欲しい。。。。。

 

今回乗せて頂いたX-BOW Rは神奈川は厚木にあるスーパーカー屋さんのZOOM様のご好意で乗せて頂きました。

 

松田様、ありがとうございました!!!!!

 

いつかX-BOWを買いに行きます!!

ボブ、大喜び!

 

ありがとうございました!!!

オマケ

 

KTMジャパンの会長に介護させるボブ。

 

シャノーさん、すみませんでした(笑)

 

ここまでが午前中の流れでした。

 

次の記事は午後の試乗です。

 

お楽しみに!!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!