2013ストリートモデル発表&試乗会 エピソードⅠ

うふふ♡うふふふふふ♡

 

ボブでございます。

 

昨日は袖ヶ浦フォレストレースウェイで2013KTMストリートモデルの発表会&試乗会でした。

 

サーキット貸し切り試乗会です!すごい!

 

うふふふふ♡楽しかったですよ♡

ぜーーーーーーんぶボブのだぜぇ?(ウソです)

 

NEW125DUKEがずらり♡

あっ、こっちなら乗っていいよ♡(ウソです)

 

こんだけ並ぶと迫力がすごい。

今日のために親分が間に合わせてくれました。

 

噂の馬力屋魔改造マシン。

 

ボブの車椅子代わりとして貸してもらっちゃいました♡

 

ヤバいっす。

 

これ、超楽しい。。。♡

 

このコに付いてはまた後日。

 

また完成したらお伝えします!

今日は厚木にあるスーパーカー屋さん、zoom様が世界に80台しかないX-BOW Rを持ち込んでくれていました。

 

かかかかかかかっこいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

 

カーボン満載の夢の車です。

 

眼福、眼福。

「うおおお。。。エイトやあ。。。」

 

RC8Rを見て興奮するcawhey。

2013からRC8Rは待望のスリッパークラッチが標準装備になりました。

 

ずいぶんクラッチ操作が楽になったようです。

 

乗りたかったなあ。。。

試乗車がずらーり。

 

足が健康ならこれ全部乗れるんだけどなあ。

 

今回はcawheyが一緒に来てくれたのでcawheyが乗ってボブがレポートするってカタチでお勉強させてもらいました。

 

うう。。。いいなあcawhey。。。

「萌ええええええええ!!!!!!」(ウソです)

 

HAMAGUCHIレーシングさんが持って来てくれた「ばくおん!!」の痛車です(笑)

 

すげえ。

とりあえずいつものように朝にかるーくおベンキョウの後、いよいよ試乗!

 

の、まえに。

 

来ましたよ。

 

SHIN KINOSHITAがエクストリームショーを魅せてくれました!

すっげえ。。。

 

これ、125DUKEですよ?

 

しかもほぼノーマルですよ?

 

入ってるのはステップ位。

 

ポテンシャルをしっかり引き出せば125でここまで出来るのです。

RC8でロングストッピーターン。

 

ホントヤバイ。

 

SHIN KINOSHITAのショーはお台場で今月31日に行われるオレンジキャラバンでも見る事が出来ます!

 

詳しくはこちらで。

 

生で一回見た方がいいです。

 

マジでヤバかった。

 

しかしディーラー向け、いわば身内向けの勉強会と言うかイベントでここまで楽しませてくれるメーカーって他にあるのだろうか。

 

「お客様を楽しませるにはまず自分が楽しさを知るべきだ」

 

と、言う事です。

 

KTMジャパンのノグチシャチョーがいい事言ってましたよ。

 

「今日は皆さん楽しんで頂いて、その楽しさをたくさんのお客様に伝えて下さいね!」

 

やっぱすごいや、KTM。

さあ朝九時をまわって今度こそ試乗!

 

は、また明日の記事で(笑)

 

写真は200Dukeの新色、ホワイトです。

 

cawhey試乗1発目は200duke!

 

明日からはインプレも含めお伝え致します!

オマケ

 

SHIN KINOSHITAのライド中の表情。

 

ホンット楽しそうにバイクに乗るんですよ。

 

KTM乗りの鑑ですね。

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!