450SX-F ダレの?

ボブでございます。

 

昨日の記事のオマケにあった450SX-F。

 

この男のヤツです。

あ、cawheyダメだよ人のバイク勝手に触っちゃ。

 

新しい物見るとすーぐいじくり回そうとすんだから、もう。

え?乗るの?

 

だから人の勝手に触っちゃダメだって。

 

え?なに?  オレが買った?

 

またまた。え?マジ?

 

。。。。 。 。

cawhey、450にスイッチ!!!!!

 

ついにcawheyも’13モデルです。

 

しかも450SX-Fです。

 

cawhey史上最大排気量です。

cawhey「オレの450、最高だぜ。。。」

 

ボブ「この野郎変な髪型しやがって(笑)」

 

cawhey「髪型は関係ないじゃんか(笑)」

 

ボブ「で、250とくらべて450はどう?」

 

cawhey「ヤバい」

 

ボブ「何がヤバいんだって(笑)」

 

cawhey「えっと、まず違うのは当たり前だけどパワー。ジャンプを今まで乗ってた’12の250SX-Fと同じ感覚で踏み切ると確実に飛びすぎる(笑)」

 

ボブ「ってことは楽に飛べるって事ね」

 

cawhey「あとはパワーの出方がマイルドだから、コーナーの立ち上がりもトラクションをかけやすくて死ぬ程速い!」

 

ボブ「無駄なく使える大パワーってやつね。そりゃあ最高だ」

 

cawhey「ミッションもいい!2速と3速がカバーできる範囲がすごい広いからガチャガチャいじんなくていいから楽!」

 

ボブ「4速ってのもアレね、必要ないから4速しかないのね。納得。」

 

cawhey「え?オレの5速入ったよ?」

 

ボブ「え?なんで?4速のはずだよ?450は」

 

cawhey「幻の5速?」

 

ボブ「特攻の○か(笑)」

cawhey「あ、でも'13の250も乗せてもらったけど’12に比べてすごい変わってる。250も450に負けないくらいパワー感あるし、ホント乗りやすい」

 

ボブ「250がいいとか450がとか以前に’13がすごいって話ね」

 

cawhey「これ乗ったら負けられないよね」

 

ボブ「勝ちたきゃ’13乗れって事か(笑)」

 

cawhey、450をだいぶ気に入ったようです。

 

今回は初乗りだったので、また前回にしたら改めて話を聞いてみたいと思います。

オマケ

 

親分から

 

「黄金のタケノコ」

 

なる工具を探すよう指示を受けたcawhey。

 

悩んでます悩んでます(笑)

 

答えは次の記事で公開です。

 

ヒントは、何かの刃です。

 

cawheyと一緒に考えてみて下さいね♡

 

ボブでした!!!!!!!!!