レースある所にオレンジあり。

ボブでございます。

 

今日はKTMのレースに対する姿勢についてお伝えしたいと思います。

KTMでは、KTMのバイクでレースを戦うライダー、チームのため独自に賞金(KTMディーラーで使える商品券)を出しています。

 

ロードレース、エンデューロ、モトクロス、モタードの全日本選手権、一部地方選等、賞金を出すレースは多岐にわたります。

 

詳しくはコチラを。

 

賞金って言うとやっぱやる気出ますね。

 

嬉しいのはモトクロスで言うと地方選NBまで賞金が出る所。

 

この賞金システムはKTMに乗ってレースをがんばってくれてありがとう!っていうKTMの気持ちだと思うのですが、広くその意を表してくれるのはさすがだなと思うのです。

そしてレースとなるとだいたい見られるこのテント。

 

やっぱりKTMジャパンのスタッフが誰かしら来ていて、パーツの供給をしていたり、トラブルがあれば手伝ってくれたり。

 

楽しむために本気です。

 

楽しむってのは、KTMの中の人も。

 

だって、社長が自らレース出ちゃうくらいですから(笑)

 

みーんな、バイク好きなんです。

ロードでも、オフでも、KTMはレースを、バイクを楽しむ人を応援します。

 

人生を彩る一つのスパイスとして、KTMのバイクは最高と言える物の一つだと思います。

 

バイクの性能がいいのはもちろん、この企業としてのホスピタリティがKTMの素晴らしさだと思うのです。

 

だからこそKTMが好きな人はホントに身の回りがぜーんぶオレンジになっちゃうくらいKTMが好きなんでしょうね(笑)

 

もちろんボブもその一人です!

 

もしバイクが趣味なら、人生の内に一回くらいはKTMに触れて頂ければと思います。

 

この楽しさを知らないのは、もったいないですから(笑)

オマケ

 

眼光鋭いライダーmami。

 

整備中に写真を撮ろうとしたら目からビームを出してました。

 

おっかねえ(笑)

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!