ぴょんぴょんず 来襲。

ボブでございます。

 

久々に馬力屋にアイツがやってきました。

 

ええ、ガンガン上に飛んでるアイツです。

ドヤってますねーーーー。

 

フライバーエンタテインメントチーム「ぴょんぴょんず4」のryumaです。

 

皆様お見知りおきを。

 

フライバーについて詳しくはこちらをチェック!

 

ライダーmamiの悪友で、一緒にフライバーで遊んでいたのですが上手いんだこれが。

まずは肩ならしのウィップ。

 

顔がクッキングパパになってますね。

mamiのリンダリンダ。

 

リンダリンダをやるとなぜか変顔になるようです。

さあ肩ならしはもう終わり。

 

まずはmamiの思い切り深く入れたノーフットキャンキャン。

 

最近のmamiは大技の思い切りが良くなってる気がします。

 

これもガツーンと入ってますね。

そしてryumaのサランラップ!!!!!

 

お見事!拍手!!!

 

ryumaは勢いがいいですね。

 

初めてトライする技でもいきなりガッツリ入れますからね。

 

ドヤ顔するだけの事はあります(笑)

mamiの今日一番のヒールタッチ。

 

もう隣のフェンス超えられるんじゃないかな(笑)

 

ほんっとこの子達すごい。

 

んで、フライバーもやっぱすごい(笑)

 

ボブは今26歳ですが、ホッピングを幼稚園の頃にやってました。

 

そのホッピング(ポゴスティック)で2m近くまで飛べるようになるなんてそのころ誰が想像したでしょうか。

 

20年の技術の進歩ってのはすごいですね(しみじみ)

馬力屋には試乗用のフライバーもありますので乗ってみたくなったらいつでも遊びに来て下さいね。

 

もしそのときお店にmamiやryumaがいたらぜひリクエストして見て下さい。

 

たぶんなんかやってくれますよ。

 

この子らの飛びっぷりは生で見るとヤバいです。

 

ぜひいろんな方に見て頂きたいと思います。

 

イベントのデモなんかもお手伝いできます!

 

お役に立てそうな機会があれば馬力屋までご連絡ください。

オマケ

 

テディがシャケをもらったようです。

 

やっぱりクマだけにシャケが好きなのですね。

もう食ってるし(笑)

 

テディファンの皆様、彼はシャケとクルミ等の木の実が好きらしいですヨーーーー。

 

プレゼント、ファンレターは馬力屋まで(笑)

 

ボブでした!!!!!!!!!!!