やんちゃ坊主、来襲。

ボブでございます。

 

本日はマツバラさんちのご子息達が遊びに来ました。

 

\ボブーーーー!!/

 

はいはい、今行きます。

 

すんごいんです、この子達。

マツバラ兄弟の弟、リライ。

 

五歳です。

 

この子はホンット運動神経がいいんです。

飛び方をもう体でわかっている感じです。

 

去年のクリスマスにサンタさんからもらったばっかりなのに、もうマーベリックポゴの限界くらいまで飛んでます。

 

リライ、すげぇ。

 

\ボブー!みてるのー?/

 

見てます、見てます。

 

そしてリライは来週、50SX miniでモトクロスデビューの予定です。

 

この子は速くなりそうですねー(笑)

マツバラ兄弟のおにいちゃん、ルナン。

 

この子もなかなか半端じゃない。

 

今日までトリックはやった事なかったのに、もう出来るようになっちゃいました。

 

上の写真のノーフッターと、

mamiの得意技、ヒールタッチ!

 

すげえ、小六恐るべし。

 

どんどんうまくなってほしいですね。

 

そしてルナンの本業はゴルファー。

 

マツバラ一家はアスリート揃いなのですね。

今日のマツバラ兄弟の先生はcawheyでした。

 

子供大好きなcawheyはとても幸せそうでした。

 

さらに彼は彼女募集中だそうです。

 

がんばれ。。。cawhey。。。

オマケ

 

今日、ライダーmamiは粟野スポーツランドに練習に行ったそうです。

 

走行料安いしレイアウトは面白いしサイコーなコースだったようです。

 

ぜひ行ってみて下さい。

 

楽しさはmamiのお墨付き!

 

アクセスや詳細はリンクからどうぞ。

 

ボブでした!!!!!!!!!!!