誰にも似てないあなたがステキ

ボブでございます。

 

KTMは個性的なモーターサイクルを多数作っていますが、今日はその中から

 

ボブの独断と偏見により、カッチョイイバイクを選んで褒め讃えて行こうと思います。

 

まずは、一個前の690Dukeです。

まずはこの顔!

 

誰にも似ていない、かつステキポイント1つ目です。

 

ボブ、この顔がホントに好きなんです。

 

何かこう、シュッとして引き締まった顔。

 

イケメンです。

 

ちょいワルなイケメンです。

 

フロントフェンダーの造形も筋肉質でいいですね。

真横からのショット。

 

横顔もステキ。。。

 

「ネイキッド」という括りに入るバイクですが、スーパーモタードのエッセンスが感じられるスタイル。

 

「ストリートファイター」といったほうがいいのかしら。

 

確かに戦う男って感じです。

 

無駄に飾らない感じがステキですね。

 

バランスの取れたアスリートを思わせるような造形ですね。

搭載するLC4エンジンもカッコいいポイント1です。

 

整備がしやすいように斜めにカットされたヘッドカバー。

 

66馬力を発生し、かつ軽量で運動性能に貢献する高性能さ。

 

出来る男は心臓も違います。

 

極めつけはジャダーを抑制するスリッパークラッチですね。

 

こんだけ贅沢なエンジンてそうそうないです。

 

自分で書いてて「ほ〜〜〜〜〜う」って言っちゃいました(笑)

足回りはもちろんWPのフルアジャスタブル。

 

リアサスは伝統のプロレバーリンクサス。

 

当然、コーナリングは爽快の一言。

 

ほんと贅沢パーツ満載です。

 

しかし無駄はない。

 

まさにアスリートですね。

 

そして一番重要なのが「誰にも似ていない」事。

 

ホントKTMはこんな子ばっかりです。

 

見た目も乗り味もそれぞれがみんな個性的です。

 

やっぱりいいなあ、KTM。

オマケ

 

バイク全く関係ないのですがすみません、カッコ良かったんです。

 

最近一眼デジカメが欲しくなって来たボブ。

 

そんな折に見つけちゃったんです。

 

オレンジのデジカメ!

 

うう、かっこいい。。。欲しい。。。

 

誰かください。。。(笑)

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!