ルースト合戦!in富津!!

ボブでございます。

 

昨日はボブを除くみんなで富津SSランドで走って来たのです。

 

富津といえばサンドセクションが有名ですね。

 

みんなサンドが楽しくて仕方なかったみたいです(笑)

 

と、いうわけでルースト合戦をして来たようです。

 

その模様を多少ボブの妄想を交えつつ(笑)お伝え致します。

ものすごい勢いで上達している棟梁。

 

マシンが’13 250SX-Fになってさらに勢いは増しています。

 

特に開け開けで行ける富津のサンドは相性が良かったようです。

 

cawheyもライダーmamiもべた褒めでした。

 

「棟梁がヤバい!」

 

「音が違う!」

 

次のレースが楽しみですね。

 

これは表彰台かなー♡

cawheyも開けます。ルーストたてます。

 

彼のダイナミックな開け開けライドは見てて面白いですね。

 

こける時もダイナミックですが(笑)

ボブ個人的にはcawheyのバンクの処理がとても好きです。

 

ガッツリ寝かしてビュって加速して行きます。

 

あんなライディングがしたいのです。

そして今日のルースト大賞はライダーmami!

 

大きく、厚いルーストを上げて立ち上がって行く姿は絵になりますね。

 

そしてmamiくらいルーストを上げられるようになると色々使い道があるようです。

 

例えば。。。

秘技「ケムに巻く」だそうです。

 

cawheyが完全に飲み込まれました(笑)

cawhey「てめええマミぃぃいいいい!!!!!」

 

スイッチが入ったcawheyは速いのです。

 

cawhey「ぶっころおおおおおおおおおす!!!!!!」

ライダーmami「うおっ、あんちゃん切れた(笑)逃げろ逃げろ。」

 

と、いうわけで今回も兄弟対決が始まるのでした。

 

え〜っと、秘技「ケムに巻く」のあたりからはボブの妄想です(笑)

富津、楽しいコースみたいです。

 

こちらはKTM正規ディーラーでもあるseezoo様が管理されているコースになります。

 

コースのHPはこちら

 

ぜひ皆さん一回行ってみて下さい。

 

サンドはやっぱり楽しいですよ!

オマケ

 

新たな魔改造マシンがどうやら完成間近のようです。

 

某超大型掲示板で「魔改造の馬力屋」と評される当店、ヤバいもん作ってまっせ。

 

完成をお楽しみに。。。♡

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!