350freeride 予約受付中。

ボブでございます。

 

少しづつあったかくなってる気がしますが、まだまだ寒いのですね。

 

風邪なんかひかないで下さいね。

 

季節の変わり目は体調崩しやすいですから。

さて本題。

 

’13 350freeride 予約受付中でございます。

 

馬力屋的に超オススメな350freeride。

 

freerideっていうだけに遊び方の自由度がホント高いです。

 

お散歩しながら遊べそうなセクションを見つけて、トライしたりトリックをしてみたり

走っても怒られない山の中で遊んだらとっても面白そうです。

 

行けそうなセクションにトライしたり、景色を楽しんだり。

 

たぶん、レースしないオフロードバイクで一番楽しいと思います。

 

どこだって行ける気になってくるバイクです。

 

EXCやSXと違っていわゆる「レーサー」「勝つためのマシン」ではないので、乗り心地も穏やかです。

 

せかされない乗り味ですね。

 

まさに山用お散歩バイク「トレッキングバイク」の最高峰といって差し支えないと思います。

 

この子は結構オフロード試乗会で頻繁に乗れる機会があるので、買う買わないは別にしてぜひいろんな方に乗って頂きたいと思います。

 

去年の年末に行った試乗会でもフリーライドは大人気でした。

 

乗っちゃうと楽しいから欲しくなります。

 

ボブは去年のディーラー試乗会で乗らせてもらった時からこのバイク欲しいですからね。

 

まあ、ゴタクはこの辺にしてPV見てみて下さい。

 

乗りたくなりますよ♡

とりあえず、このフリーライド、最速で3月頭くらいにはデリバリーできそうです。

 

早く欲しい方は真っ先に予約して下さい。

 

正直売れてるモデルなので一瞬で無くなるおそれもあります。

 

ありますよ〜(笑)

 

迷ったら買いです。

 

遊べる環境がある方ならまず後悔しないバイクです。

 

その他、詳しい事はお店でボブに聞いて下さい。

 

ご来店、お待ちしております!

 

ボブでした!