Orange Virus増殖中。

ボブでございます。

 

昨日はライダーmamiがオフビで練習してきたので今日はその様子をお届けします!

 

なんだかボブがバイク乗らないと週末やレースがいい天気ですね。

 

やはりボブは雨男だったのだろうか。。。

ともあれ、ライダーmamiの手首もほぼ完治。

 

新型の250もすこしづつ自分の物に出来て来ているようです。

 

ガッツリひねってるし(笑)

おお、mami以外にも新型の250SX-F乗ってる!

 

デカールもなんかかっこいいなあ。

それにしてもこの人速いなあ。

あれ?#28のKOUTAって。。。

 

あの耕太くん?あのIAの松本耕太選手?不良の?(笑)

松本耕太選手、KTMに乗り換えたようです。

 

自腹で買ったって言ってました(笑)

 

現在はほぼノーマルの状態ですが、かなり気に入ってるようです!

 

「マシンは最高。後はライダーが魅せるだけでしょ!」

 

どんどんド派手に魅せて頂きたいですね。

すげえ。。。

 

なんか爆発する敵の基地から脱出する仮面ライダーみたい(笑)

 

松本耕太選手、確実に注目のライダーですね。

 

大活躍を期待してます!

なんだか’13の出来がいいからか、KTMに乗る人が増えて来てボブは嬉しい限りです。

 

ライダーMAMIも今年は全日本モトクロスに参戦です。

 

ぜひ、オレンジの魅力を振りまいて頂きたいですね。

 

マシンの出来がいいのは当たり前ですが、KTMのレースへの考え方や楽しむ姿勢はスポーツモーターサイクルメーカーを自称するだけにどこよりも真剣です。

 

それを体現するのがライダーです。

 

ぜひ、彼らにご注目ください。

オマケ

 

今日はテディが遊びに来ました。

 

テディ「ちょっとユクのバイク貸してくれクマ。やつには言ってあるクマ。」

 

ボブ「いいけど、どこ行くの?」

 

テディ「井の頭動物園のメスクマをナンパしに行くんだクマ。」

 

ボブ「いってらっしゃい。。。(笑)」

 

ホントに吉祥寺に出没したらしいです。

この標識が必要になってくるかもしれません(笑)

 

とりあえず、女子大生に投げキッスされたっつって本熊はご満悦でした。

 

味を占めたっぽいのでまた出没するかもしれません。

 

彼はなかなかいいやつなのでいじめないであげて下さい。

 

ボブでした!!!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    優良。 (月曜日, 04 2月 2013 21:40)

    僕ゎろくでなしでも人でなしでもない、不良だww
    ボブ払いでラーメン喰いに行きます(●´ー`●)

  • #2

    ボブ (火曜日, 05 2月 2013 08:33)

    ボブ払いはともかくとして、お待ちし取ります(笑)
    インフルだいじょぶすか?
    無理しないでくださいね(^^)