450SX-F、在庫あり〼。

ボブでございます。

 

昨日はストリートモデルのご紹介でしたので今日は馬力屋の本領ともいうべき、モトクロスモデルのご紹介です。

 

馬力屋に展示してあるのがモトクロッサーの最高峰というべき、’13 450SX-Fです。

コレです。

 

うん。。。カッコいい。。。

 

ため息が出てきます。

 

今回の450は大パワーながらも扱いやすく、さらに車体は軽くなってます。

 

ミッションが4速なのもポイントですね。

 

ワイドレシオのミッションでギアチェンジのロスをなくしたり、大トルクで実は走るのが楽だったり。

 

。。。あれ?実は結構間口広いマシン?450って?

ダンジー「オレがプロデュースしたマシンだからね。最高のパフォーマンスを発揮するマシンだという事を約束するよ」

 

ボブ「うおっダンジーだ」

 

ダンジー「エキスパートライダーだけのためのモトクロッサーでは楽しくないだろう?強大なパワーをとてもイージーに扱えるように仕上げたつもりだよ」

 

ボブ「さすがはダンジーだね」

 

ダンジー「HAHAHA ぜひ君も一回乗ってみてくれよ、最高のマシンだぜ!」

 

ボブ「ありがとうダンジー、とても参考になったよ。そう、このやり取りが妄想だなんて信じたくないくらいだよ」

 

と、いうわけで以上のやり取りは妄想です(笑)

 

言ってる事は本当です♡

さて、こんなに楽しい450SX-F。

 

車体価格は¥998,900-で御座います。

 

多分450SX-Fの実車を置いている所もなかなかないと思います。

 

購入をご検討されている方はぜひ実車を見てみて下さい。

 

シビレますよ♡

 

ご来店、お待ちしております♡

 

オマケ

 

さあ皆さん節分です!

 

マメ撒いてのり巻き食ってコレからの家内安全をやっときましょう!!!

 

ボブでした!!!!!