Roczen、今期初勝利!!!!!

っしゃおらあああああああああ!!!!!!!!!!

ボブでございます。

 

AMAモトクロス第4戦オークランド。

 

ロ ク ス ン  優 勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!

待ちに待った初勝利でした。

 

第3戦までしっかりと2位に付けていて虎視眈々とてっぺんを狙って来たわけです。

 

ポイントスタンディングでも2位に2桁の差をつけて首位を奪取。

 

ロクスン、嬉しそう。

おめでとう!ロクスン!!

 

ここから流れを作ってトマックともガツガツやり合ってもらいましょう。

絶対ドイツ語で「っしゃおらああああああああああ!!!!!!!」って言ってる(笑)

 

さあ俄然次が楽しみになってきましたね。

 

今回コケたトマックが持ち直すのか、ロクスンが波に乗るのか。

 

しっかり楽しませて頂きましょう。

 

ラップチャートや動画等、詳しくはダーヌポで!

 

今日はオマケなし!!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!