ヒーローズinモトビ!

戦力外通告を受けたボブでございます。

 

今日はユクさん、マーボーさん、cawheyの3人がモトビで行われたヒーローズに参戦。

 

その様子をボブの妄想100%でお送り致します。

 

嘘八百妄想劇場、はじまりはじまり〜♡

あ、もうはじまってた。

 

ってかcawhey、スタート手抜きじゃね?

 

cawhey「いやあ今日は路面がスタートヘタだったからさあ」

 

何言ってるかわかりません。

「毎周バンク当ててファンサービスだぜぇ!」

 

前回1位は言う事が違います。

 

余裕の走りです。

とか余裕ぶっこいてると抜かれそうになります。

 

油断大敵です。

あっ、セイジロさんだ!

 

走ってるの久々に見たかも。

 

速いんです。

 

写真しか見てないですけど。

 

きっと速いんです。

 

たぶん。

チョーシこいてるcawheyはほっときましょう。

 

ユクさん「いやー若いのは乱暴だねー、オレは楽しく走るんだもんねー」

 

ホールョッターユクさん、今日のスタートはどうかな?

手抜きか!!!!!!!!!!!!

 

いつもはスタートピカイチなのになあ。

 

ユクさん「今日は追い上げの気分だったんだよ〜」

 

オッケイす。

 

結果を楽しみにしてましょう。

 

うふふ。

ユクさんより速いマーボーさんです。(あっ、言っちゃった)

 

最近マメに練習に通ってメキメキ上達しているようです。

 

ロードレース経験者なのでレース勘はバッチリ。

 

どんどん速くなるんだろうなあ。。。

ユクさんVSマーボーさんはマーボーさんに軍配。

 

ユクさんより速いマーボーさんです。

 

マーボーさん、すげえ。

 

モトクロス経験は数回なのにユクさんに勝っちゃった!

 

でも最近ユクさんは忙しいみたいで練習あんまり出来なかったのもありますしね。

 

次回もいい勝負を見せてもらいましょう!

cawheyは一位。

 

なんだか今日はIBが2人いたからスーパーエキスパートクラスで走ったそうです。

 

最近ヒーローズ荒しと化したcawhey。

 

挑戦者求む。

セイジロさん、やっぱり速かった。

 

賞状も輝いております。

 

おめでとござす!

セイジロさん、いちゃいちゃするの図。

 

なんかパパラッチ的な一枚です。

ユクさん、マーボーさん、お疲れさまでした!

 

ヒーローズの表彰式はいつもみんな笑顔でいいですね。

 

ほんと、楽しいレースです。

 

まあ、今回ボブは行ってないんですけどねorz

 

ああ、行きたい。。。。。。

 

楽しそうだと思ったらぜひ出てみて下さい。

 

ヒーローズアダルトの日程はトップページの予定表に載ってますよー♡

オマケ

 

パソコンに向かっていっしょけんめ仕事してたらいつの間にかフリースが名前入りになってました。

 

馬力屋、楽しい職場です。。。orz

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

p.s関係者の皆様、大変お待たせして申し訳ありませんでした。。。orz