350freerideのススメ。

ボブでございます。

 

今日は上の写真の350フリーライドのお話です。

 

「楽しい」っていうのを追求したこの子。

 

何が楽しいのか、どこで遊ぶのか。

 

ちょっと具体的にお話させて頂こうかなと思います。

 

まずは動画をご覧ください。

一言で言ってしまえばフリーライドって、

 

「山の中をお散歩するバイク」だと思います。

 

だからこそのこのカタチ。

 

トライアルとエンデューロのいいとこ取りなジオメトリ。

 

山の中を限界のスピードで攻めるのではなく、風景や、山の空気を楽しみつつ自然のセクションを走る快感。

 

エンデューロ"レーサー"とは楽しみ方が違いますね。

 

350freerideは、山をお散歩するのに最高に快適な相棒です。

 

他にも、近くにバイクに乗れる広場や河川敷、土手があればトライアルごっこなんか楽しそうですね。

 

そこらへんにある物を使ってセクションを作ってトライアルやってみたり、スタンディングの練習してみたり。

 

バイクの腕もこういう地味な練習で上がりそうですね。

 

トライアルはすべての種目に通じる競技ですからね。

楽しみ方は車名の通り自由です。

 

いろーんなことして遊んで頂きたいですね。

 

上に述べた事もあくまで一例、ボブの思いつきだけです。

 

想像力、発想次第で楽しみ方は無限大のバイクです。

 

ただ、ローダウンキットやローシートは付けた方がいいかも。

 

山の中でトライアル的なセクションにさしかかった時、足付きはいい方が心強いです。

 

ノーマルだと、ちょっと日本人体系にはつらいかも(笑)

 

さてこのフリーライド、3月頭くらいに入荷できる予定です。

 

「楽しい」ってことを前面に押し出した実に馬力屋好みなこのバイク、ご予約はお早めにどうぞ。

 

ご興味のある方はぜひご来店ください。

 

詳しくお見積りをお出しします。

 

大澤親分もボブもフリーライドはガッツリ試乗して来ているので何でも聞いて下さい。

さて、明日はヒーローズ第一戦。

 

馬力屋1軍はヒーローズに参加。

 

2軍はオフビで練習です。

 

メンバーは明日公開致します(笑)

 

もちろんボブは、戦力外通告ですのでお留守番ですorz

 

明日もお楽しみに♡

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!